"Reocvery" by Justin Bieber 和訳 歌詞







Justin Bieber lyrics


"Recovery"


[Hook]

まずはじめに
ぼくは認めるつもりだよ
信頼
そのすべては崩れ去ってしまったってこと
2人がうまく戻れたら
ぼくはこう祈るんだ
2人で過ごす夜
ぼくに与えてください
セカンドチャンスを

考えもしなかったよ
もう1度見られるなんて
君の顔を
人生ってやつを学んでいくんだ
挑戦
そして失敗を繰り返しながら
ただぼくは
もとに戻そうとしてるだけなんだ

/*
learning through trial and error

trial and error
試行錯誤
*/


[Post-Hook]
元に戻そうと
元に戻そうしてるだけ
ぼくは元に戻そうと
こんどは必ず
ぼくは君を
ちゃんと見つめることができるから

/*
this time ill do you right
do you right
君を公平に評価する
*/


[Verse 1]

恋しくて
君の好意的な気持ち
恋しくて
遠くに言ってしまった君
望んでみたりしてるんだ
君も同じ気持ちだったらと
わかってるんだ
原因はぼくの方だって
分かってるんだ
君を怒らせたのはぼくだって
君を押しのけてしまった
遥か遠くへと
ぼくは学んだ
嘘なんてつくべきじゃないってこと
だってぼくは
君の涙なんてみたくないから
だまっていても
君を取り戻すことはできない
ぼくはとどめておくよ
心の中にこの気持ち

[Pre-Hook]

だけど今ぼくは
君の近へと戻ることができた
このこと以外に
大切なことなんて何もない
望んだりしてみるんだ
君も同じ気持ちでいてくれたらと

[Hook]
[Post-Hook]

[Verse 2]

ぼくはこれから
いろいろやってみるんだろうな
理由
それを見つけようとして
あんなふうに2人終ってしまったその理由
人生なんて
パーフェクトなわけないし
2人だってつねに変わり続けてく
季節のようにね
みんながそんな感じのこと
よく言ってたよね

もし夜に
独りぼっちで寝ることになるなら
ぼくは目を閉じたくなんてない
君にあげたいんだ
ぼくがあげなきゃいけないそのすべてを
ぼくはもう
抑えたりしないよこの気持ち
今度は抑えたりしない

SPONSORED LINK



コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes