スポンサーサイト





SPONSORED LINK



"Bad Day" by Justin Bieber 和訳 歌詞








"Bad Day"



Justin Bieber lyrics




[Verse 1]

考えもしなかったよ
君がぼくを裏切るなんて
しかもあんなに簡単に
oh no girl
終りがくるなんて思わなかった
君がココを出て行くあのときまでは
何もなかったって感じ
君が出て行くあのときまで


[Verse 2]

ぼくにとってあの瞬間は
息をするのもホントきつくて
yeah
だって君が持ち去ってしまったから
ぼくの大切なほとんどを君が
ホントわかんないよね
人生なにが起こるかなんて
だってあの時まで
ぼくは思いもしなかったから
あの君の愛が
ぼくを独りぼっちにさせるなんて
oh no


無駄な時間なんてなかった
だけどもう
君の心は決まってて
後悔なんかじゃない
だってぼくはもう
君の人生と交わることはないから
oh yeah


[Verse 3]


考えもしなかったよ
君がぼくを裏切るなんて
しかもあんなに簡単に
oh no girl
終りがくるなんて思わなかった
君がココを出て行くあのときまでは
何もなかったって感じ
君が出て行くあのときまで

ホント最低な1日だった
わかってたんだ
ぼくがいけないって
だけどさ
言ってくれることくらいできたよね
「サヨナラ」を
baby
ホント最低な1日だった
最悪の日

SPONSORED LINK



コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
