スポンサーサイト





SPONSORED LINK



"Somewhere Only We Know" by Lily Allen 和訳 歌詞









LILY ALLEN LYRICS



"Somewhere Only We Know"
(originally by Keane)



誰もいない土地を歩く
よく知り尽くしたあの小道
足で大地を感じる
川のほとりに腰を下ろす
私の心は満たされていく


難しいことじゃない
あなたはどこに行ってしまったの?
心が疲れきっていく
私には必要なの
頼ることのできる誰かが


倒木に出会った
枝たちに見つめられてる
そんな風に感じた
この場所
これがあの頃の2人が大好きだった場所なの?

この場所
これがずっと夢見てた場所なの?




難しいことじゃない
あなたはどこに行ってしまったの?
心が疲れきっていく
私には必要なの
頼ることのできる誰かが


時間をください
そして行きましょう
お話ししましょう
あの場所のこと
私たち2人だけしか知らないあの場所の話を
これで何もかも終わりにできるかもしれない
だから行きましょう
一緒に
私たち2人だけしか知らない
私たち2人だけしか知らない
あの場所へ


時間をください
そして行きましょう
お話ししましょう
あの場所のこと
私たち2人だけしか知らないあの場所の話を
これで何もかも終わりにできるかもしれない
だから行きましょう
一緒に
私たち2人だけしか知らない
私たち2人だけしか知らない
あの場所へ

SPONSORED LINK



コメントの投稿

非公開コメント

参考になる和訳、いつもありがとうございます!LMFAOのBest NightとAll Night Longを和訳していただけませんか?お願いします。
search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
