スポンサーサイト





SPONSORED LINK



"PYD" by Justin Bieber feat.R.Kelly 和訳 歌詞









"PYD"

Justin Bieber lyrics

feat. R.Kelly



[Justin BieberAnnotate]

PYD PYD PYD ..
君を押し倒して
PYD PYD PYD ..
君を横に・・・

/*
PYD
put you down
*/

玄関を入って壁際で
次はコーヒーテーブルの上で
いいよね
ガール


押し倒すよ
君のこと

ガスレンジの上で
次はカウンターの上で
今度はダイニングのテーブルの上

いいよね
押し倒すよ

階段を上がって
ぼくのベッドルームへと

キャンドルに火をともし
これから始まることに思いをめぐらす
押し倒すよ
君のこと


飛行機でも
電車でも
車の中でも
どんなところでも
押し倒すよ
君のこと

ぼくにはよくわかんないけどさ
ベイビー
押し付けるよ
君に
ベイブ
押し倒すよ


コレで分かるでしょ
ぼくがどれだけ
愛しているか
君のこと

感謝の気持ちをこめて
ぼくは君を押し倒すんだ
ooh
だって君は
サイコーの女のコだから
間違いなくサイコーの女のコ
だからぼくは
君にあげるよ
最高のモノを
今までで最高のモノ
ぼくは君を押し倒すよ
君のこと


だって君は
サイコーの女のコだから
間違いなくサイコーの女のコ
だからぼくは
君にあげるよ
最高のモノを
今までで最高のモノ
ぼくは君を押し倒すよ
君のこと

(Outro)
Put you down (x4)
Put you down (x4)
Put you down (x4)
Put you down (x4)
PYD, PYD, PYD


SPONSORED LINK



コメントの投稿

非公開コメント

No title

Cobra StarshipのMiddle Finger ft Mac Miller 和訳お願いします><

http://rapgenius.com/Cobra-starship-middle-finger-lyrics
search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
