"Under Control" by Calvin Harris feat.Alesso 和訳 歌詞







ALESSO LYRICS


"Under Control"
(with Calvin Harris)
(feat. Theo Hutchcraft)


ぼくは何者なんだろう
太陽に照らされた孤独な愚か者
純金の君のハートビート
君を愛してる
だけど君はそのことを知ることはない


太陽の光が差し込んでくるのに
君はとても冷たくて
ぼくは怖くてできないでいる
ぼくの心から君を追い出してしまうこと

待ってるんだ
その炎が照らし出してくれるのを
感じてるんだ
正しいことをしていると
自分で夜を創りあげるヤツになるんだ
自由というものは孤独な道だから
ぼくたちはみな
コントロールされているんだ

ぼくたちはみな
コントロールされているから


ぼくは何者なんだろう
太陽に照らされた孤独な愚か者
純金の君のハートビート
君を愛してる
だけど君はそのことを知ることはない


太陽の光が差し込んでくるのに
君はとても冷たくて
ぼくは怖くてできないでいる
ぼくの心から君を追い出してしまうこと

待ってるんだ
その炎が照らし出してくれるのを
感じてるんだ
正しいことをしていると
自分で夜を創りあげるヤツになるんだ
自由というものは孤独な道だから
ぼくたちはみな
コントロールされているんだ

ぼくたちはみな
コントロールされているから


SPONSORED LINK



コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes