スポンサーサイト





SPONSORED LINK



"Confident" by Justin Bieber 和訳 歌詞






Justin Bieber lyrics



"Confident"



やめて
そんなふうにしないで
ぼくに
Oh no no, oh no no


Verse 1
Justin Bieber

夢中
夢中になってる
彼女のカラダ
あのカラダ
初めてだよ
あんなの
ぼくの目の前にある
ファンタジーって感じ
特別な何かが流れてるみたいな
そう、彼女
異国から来たんじゃないかなって
パスポートとか持ってるんじゃないかなって

my love
それはゆっくりと始まり
少しずつ速さを増していく
彼女もその気になってく
彼女もその気に
今はもう
誰も彼女を止められない
今はもう
誰も彼女を


Pre-Hook

そして始まった
彼女のダンシング
セクシャルロマンシング
いやらし
それでいてファンシー
ぼくのサテンのシーツについた
彼女のリップスティック
君はどこから来たの?
思うんだ
君ってまだまだ何かあるよねって
彼女に惹きつけられてる
彼女は自信に満ち溢れてる


Hook

Oh no no, oh no no
自信に満ち溢れている彼女
Oh no no, oh no no

And I'm down with it
Oh no no, oh no no
自信に満ち溢れている彼女
誰だって分かるよ
部屋に入ってくる彼女の空気でね



Verse 2
Justin Bieber

彼女は言った
初めてと
ぼくは思った
きっと嘘だと
だけどすごくよかった
理由なんて分からない
夢中になってる
中毒って感じ
自分が壊れてく
だけどそれでもやめられなくて
破裂しそう
破裂しそう
今でも彼女の香りを感じてる

/*
explosive
explosive
i could still smell her perfume

explosive
っていう香水がある
*/


すぐに気づいた
オープンになってる自分
洗脳されていく
彼女のしぐさに


Pre-Hook

そして始まった
彼女のダンシング
セクシャルロマンシング
いやらし
それでいてファンシー
ぼくのサテンのシーツについた
彼女のリップスティック
君はどこから来たの?
思うんだ
君ってまだまだ何かあるよねって
彼女に惹きつけられてる
彼女は自信に満ち溢れてる


Hook

Oh no no, oh no no
自信に満ち溢れている彼女
Oh no no, oh no no

And I'm down with it
Oh no no, oh no no
自信に満ち溢れている彼女
誰だって分かるよ
部屋に入ってくる彼女の空気でね

SPONSORED LINK



コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
