




SPONSORED LINK



"Happy" by Pharrell Williams 和訳 歌詞







Pharrell Williams lyrics


"Happy"


[Verse 1]

これからおれが言うこと
おまえクレージーなんじゃない?
って思われるかもだけど
サンシャイン
そんな彼女がここにいる
ゆっくりしてきなよ
おれは気球
宇宙にだっていけるんだ
その勢いでね
周りで何があっても
どうでもいいって感じでね


[Hook]

だっておれ今
ハッピーだから
手ぇたたいていこうよ
屋根のない部屋って感じならさ
だっておれ今
ハッピーだから
手ぇたたいていこうよ
幸せ、それが真実って感じならさ
だっておれ今
ハッピーだから
手ぇたたいていこうよ
君にとっての幸せ
それが何か分かっているならさ
だっておれ今
ハッピーだから
手ぇたたいていこうよ
それが今君の求めていることならさ




[Verse 2]

でたよ
悪いニュースだ
あれこれいろいろ

(Yeah!)
そーだよ
君にあるもの
全部おれに見せてよ
もったいぶったりしないでさ
(Yeah!)
そーだよ
君に言っとくよ
おれってサイコーだから
(Yeah!)
べつに悪い意味とかじゃなくてさ
でもね
時間無駄にしちゃダメだよ
だってさ

だっておれ今
ハッピーだから
手ぇたたいていこうよ
屋根のない部屋って感じならさ
だっておれ今
ハッピーだから
手ぇたたいていこうよ
幸せ、それが真実って感じならさ
だっておれ今
ハッピーだから
手ぇたたいていこうよ
君にとっての幸せ
それが何か分かっているならさ
だっておれ今
ハッピーだから
手ぇたたいていこうよ
それが今君の求めていることならさ

おれをブルーにさせてみな?
無理だけどね
そんなこと
君の愛がハイだから
おれをブルーにさせることなんて無理なんだ
おれをブルーにできるものなんて
何もない
マジで

SPONSORED LINK



コメントの投稿

非公開コメント

Re: Happy☆

nono さん

こんにちは!
お久しぶりです!!

心温まるコメント
ありがとうございます><

本当にうれしく読ませていただきました。

そうですよね!
お互いいい年にしちゃいましょう!


ではまた
search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
