"Dark Horse" by Katy Perry feat.Juicy J 歌詞 和訳






Katy Perry


"Dark Horse" Lyrics
Feat.Juicy J


[Intro: Juicy J]
Yeah yall know what it is
Katy Perry
Juicy J
Uh huh, let's rage!

[Verse 1: Katy Perry]

ほらね
やっぱり来たでしょ
私のところに
だけどもっと
慎重に選んだほうがいいかも
だって私
なんでもできちゃうから
どんなことでも
私をあなたのアフロディーテにしてよ
私をあなただけのオンナにして
あなただけのもの
だけど私のこと
敵に回さないほうがいいわ
敵、
あなたの敵



[Chorus: Katy Perry]

ねぇ
マジックしてみる?
ボーイ
分かっといてね
あなたの相手
ベイビー
あなたホントにしたいの?
コレ
だって私
あなたをおそっちゃうかも
ダークホースって感じ
いいの?ホントに
いい?
パーフェクトストーム?
パーフェクトストーム?

/*
perfect storm
パーフェクトストーム

パーフェクトストームのように
あなたを粉々にして去っていく

Katy Perry自身が
パーフェクト
*/

だって1度私の手に落ちたら
1度私のものになったら
引き返すことなんてできないから



[Verse 2: Katy Perry]

Hey! [etc.]
忘れないでね
この愛があれば
空中浮遊だってできるようになる
鳥のように
鳥かごから放たれた鳥のように
もしもあなたが逃げ出すことを選べば
空中浮遊の魔法は解けてしまうから
逃げ出しちゃダメよ
すべては今あなたの手の中に
"Yes" なの?
それとも"No"?
"No"かもね
でもね
覚悟しておいてね
あなたが私に
そのすべてをさらけ出す前に
私にあなたのすべてを
あなたのすべてを
私に差し出すその前に


SPONSORED LINK



コメントの投稿

非公開コメント

リクエストです!

Alesha dixonさんの
on top
の歌詞の意味が難しいです。。
でも、ものすごくものすごく
かっこいい曲です。
よかったら和訳して欲しいです!
お願いします!☻❤︎

No title

aa
search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes