スポンサーサイト





SPONSORED LINK



"On Top" by ALESHA DIXON 和訳 歌詞






ALESHA DIXON LYRICS


"On Top"


ジーンズにTシャツ
それがあなたの好きなファッション
お酒はハイネケンって感じ
ちゃんとリサーチしてるんだから
あなたのこと
だけどいつもあなたが飲んでいるのは
グレーグース

/*
grey goose
グレーグース

プレミアムウォッカ
*/

それにそれって新しいプラダのシャツだよね?
Mister GQ

/*
mister GQ
ミスターGQ

GQ
gentlemen's quarterly
男性向けのファッション雑誌
*/


誰を魅了しようとしてるの?
私を魅了して
Ooh I love it
ooh I love it
すごくセクシー

ドレスアップして
今度はあなたが私のドレスを脱がせて
私、あなたに着られると
輝けるから

私のことかわいいっておもったでしょ?
ライト
カメラプレスレコード
まっててね
ショーが始まるまで
サイコーにクールだから


[Chorus:]

私はあなたの上にのってるチェリー
あなたに出会ったとき
ホットだった
だけど今ではスーパースター
ボーイ
私はトップアーティスト
あなたを有名にしてあげる
私はあなたの上にのってるチェリー
関係を持ちたいって思わせてあげる
サイコーに楽しませてあげるから
私にはマジックがあるし
だって私って
さいこーのオンナだから

いいでしょ
私にさせて
いいでしょ
あなたの上にのっても

SPONSORED LINK



コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
