"Can't Remember to Forget You" by Shakira feat.Rihanna 和訳 歌詞




Shakira

"Can't Remember To Forget You" Lyrics
Feat. Rihanna


[Verse 1: Shakira]

ベッドの脇にメモを残した
もう昨日の過ちは繰り返さないと
あなたのことになると
どうしても繰り返してしまう
いいところしか私には見えてない
思い出だっていいものだけを選んでる
それで私は気持ちよくなれるから
私から離れない
私は出会ったことがないから
あなたみたいな人に


[Pre-Chorus]

Oh
ほらね
彼は今
私のカラダの1部になってる
彼が
私のカラダの1部になってる
だからあなたがどこに行っても
私はあなたを追いかけていく



[Chorus]

思い出せないよ
あなたを忘れようとしてたなんて
どんどんと薄れてく
あなたを忘れようとしていた気持ち
あなたに見つめられると
ただひとつの思い出が
あなたと私
月明かりのもとでキスする2人
思い出せないよ
あなたのこと
忘れようとしていたなんて
思い出せないよ
あなたのこと
忘れようとしていたなんて


[Verse 2: Rihanna]

またもどってきちゃった
電車から転げ落ち
着地するのはあなたのベッドの上
そして繰り返してく
昨日とおなじ過ちを

私が言おうとしてるのは
忘れないでということ
いいところしか私には見えてない
思い出だっていいものだけを選んでる
彼が私に感じさせてくれる
彼が私に感じさせてくれる
バカみたい
そんな風に思ったことなんて1度もないの


[Pre-Chorus + Chorus]

[Bridge] (x2)

強盗だって殺人だってする
彼と一緒にいられるのなら
なんだってする
あの人のためなら
どんなものだって投げ出すわ
彼を今夜
引き止めておくことができるなら
なんだってする
あの人のためなら

コメント

非公開コメント

fenDior

英訳、翻訳などの仕事をさせていただいておりますのでお気軽にメールしてください。過去のサンプル