"Monster" by Eminem feat.Rihanna 和訳 歌詞






Eminem



"The Monster"
Lyrics

Feat. Rihanna


[Hook: Rihanna]


モンスターと友達
ベッドの下に潜んでるモンスター
頭の中から聞こえる声には逆らえない
みんなが私を救い出そうとしてくれる
期待するのはやめて
みんな思ってる
私のこと
クレイジーだって
みんなが思ってる
私はクレイジー


[Verse 1: Eminem]


おれが求めていたのは名声
"Newsweek"の表紙になることなんかじゃねー
でもたぶん
"こじきなら黙ってもらっとけ"
ってヤツかもな

/*
guess
beggars cannot be choosey

物乞いはえり好みできない
貰えるなら文句言わずに貰っとけ

名声を得るということは
名声だけでなく同時に
プライバシーも失うということ
*/

おれが求めていたのは
純粋におれの音楽に対するアテンション
プライベートにまで入り込んできてほしくはなかった
勘弁してほしかった


ケーキは食べたいけど
なくなるのはイヤ的な
同時に手に入れたかった

/*
for wanting my cake and eat it too
have my cake and eat it

ケーキは食べたら残らない
同時に2つのことを手に入れる
*/

名声がおれをバルーンにした
おれのエゴが膨れ上がり
破裂した
ほらな
けどそれってややこしくて
ってかおれがしたかったのは 
ブルースリーのルーズリーフ
インクを酷使
ツールとしてのインク
怒りを表現するために
そしてアタリくじをひく
ooh-wee


けど名声を得るためにあきらめたもの
それはビタースイートなやつで
着古しのミンクを勝ち取った的な
皮肉だろ
得るものがでかすぎて
頭おかしくなるくらいに
だんだん寝れなくなりはじめてる
1日
また1日と
coo-coo
そして
kooky
Kool Keithなみに
けど実際
おれはかなりヤバイ
みんなが思ってる以上にヤバイ
ってかおれは・・・

SPONSORED LINK



コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes