"Let it Go" by IDINA MENZEL 和訳 歌詞






IDINA MENZEL LYRICs



"Let It Go"




今夜
山に白く輝く雪
1つの足跡もない
孤独の王国
まるで私はクイーンのように

唸る風
私の中のこの竜巻のよう
これ以上閉じ込めてはおけない
神様は分かってくれる
私は一生懸命がんばったと


受け入れちゃダメ
見せちゃダメ
いいコでいるの
いつもそう求められているように
隠して
感じてはダメ
悟られてはダメ
well

知られてしまった


もうあきらめて
もうおしまい
これ以上
隠しておくことなんてできないから
もうあきらめて
もうおしまい
背を向けて
そのドアを閉めるの


気にしたりしない
みんながなんていうかなんて
もっと嵐になればいい
冷たくされても
私は決して動じない


おかしいよね
距離が私に
何もかもを小さく見せてくるんだから
そしてあの頃私を支配していた
恐怖心でさえ
今ではもう
私に近づくことはできない


今の自分には何ができるのか
それを知るときが今
限界を試し
その限界を打ち破る
正しいもない
誤りもない
ルールなんて
私には当てはまらない
だって私は自由だから


SPONSORED LINK



コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes