スポンサーサイト





SPONSORED LINK



"Not A Bad Thing" by Justin Timberlake 和訳 歌詞







JUSTIN TIMBERLAKE LYRICS


"Not A Bad Thing"


[Verse 1]

ぼくが君に求めるもの
それはまた明日
君に会うこと
ただそれだけなんだ
明日も、またその明日も
ずっとだよ
そしてたぶん
君のハートをぼくにあずけてくれる
日曜日はいつもとかって
それって少しずうずうしいかな
忙しいけど
のんびり行こうよ

人はみんな
いつだって約束をする
そしてその言葉を裏切る
誰かが君の心をナイフで傷つけて
君が血を流しているとき
時間を掛けてその傷を癒してあげる
そんな存在にぼくはなるよ
ぼくはやめない
君が信じてくれるまでは
だって君には
その価値があるから


[Chorus]

そんな風に思わないでよ
ぼくと恋に落ちること
それがいけないことだなんて
きっと楽しんで
夢を叶えられるから
ぼくと一緒なら
時間とお金をかけて気づくんだ
ぼくの愛はフリーだったって
だからさ
そんな風に思わないでよ
ぼくと恋に落ちること
それがいけないことだなんて
そんなに悪いことなんかじゃないから
ぼくとの恋って


[Verse 2]

ねえ
今夜はぼくの声を聞いて眠るっていうのはどう?
一日おきでそんな感じの夜でもいいよね
毎日ぼくは見たいんだ
ぼくのことを見つめ返してくれる
そんな君を
だってぼくには分かるから
そんな感じ始まるのが
いいんじゃないかなって


[Chorus]

約束を破ったり
時間を無駄にすることで
ぼくは君の心を奪ったりしない
もし君が落ちたとしても
君はいつもちゃんと着地できるよ
このぼくの腕の中で


SPONSORED LINK



コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
