"Problem" by Ariana Grande feat.Big Sean & Iggy Azalea 和訳 歌詞




Ariana Grande


"Problem" Lyrics
Ft. Big Sean & Iggy Azalea


[Intro: Iggy Azalea]
Uh-huh! It's Iggy Iggs!
あなたって面倒だし hey!
面倒が1つ減ったし
面倒が1つ減ったし


[Verse 1: Ariana Grande]
Hey baby,
憎んでるのに
愛したい
あなたを求めてる
許せないのに
許したいと心から思ってる
あなたを求めてる
教えて
教えてよ
ベイビー
どうして私をすてたの?
もとめちゃダメなのに
いい関係でいたい
あなたが欲しい


[Pre-Hook: Ariana Grande]

今は雲の上
肩の荷もおりて楽になれたし
学習しなきゃね
そして分かったから
今の私


[Hook: Big Sean & Ariana Grande]

あなたがいないから
面倒なことが1つ減ったし
あなたから解放されたんだから
楽になれたんだし
あなたがいない今
面倒なことが1つなくなったから



[Verse 2: Ariana Grande]

分かってる
あなたの目が覚めることなんてないし
あきらめなきゃいけないのは私
でもあなたなの
分かってる
コールバックしちゃだめだって
ヨリかもどしてもうまくいかないって
でもあなたなの
あなたが触れてくれるといつも私
息が止まる
求めちゃダメなのに
そんなの
だけどあなたなの

[Pre-Hook: Ariana Grande]

今は雲の上
肩の荷もおりて楽になれたし
学習しなきゃね
そして分かったから
今の私

[Hook: Big Sean & Ariana Grande]

あなたがいないから
面倒なことが1つ減ったし
あなたから解放されたんだから
楽になれたんだし
あなたがいない今
面倒なことが1つなくなったんだから

コメント

非公開コメント

fenDior

英訳、翻訳などの仕事をさせていただいておりますのでお気軽にメールしてください。過去のサンプル