"Good Girls" by 5 seconds of summers 和訳 歌詞










5 SECONDS OF SUMMER LYRICS


"Good Girls Are Bad Girls"


(Do, do do, do do, do do)

[Michael:]

あのコはいいコ
パパのお気に入り
娘のハーバード入学のために貯金してる
知ってるから
娘ならできるって
あのコはスクールでもできるコ
サボったりなんてありえない
フランス語もしゃべれるし
思うんだけど
あのコペラペラだよ


[Calum:]

だってあのコ
自分の部屋で毎晩一生懸命勉強してるし
少なくともあのコのパパとママはそう思ってる
だけどあのコ
夜はいつも
窓からこっそり抜け出してカレシと会ってる
あのコがそう言ってたんだ
ぼくに見つかったときにね


[Chorus:]

あのコが言った
固定観念とか忘れたらってね
だって
いいコの本当の意味
それは悪いコ
いけない事をしているところを
絶対に見つからない悪いコのことなんだってね
だから黙ってどっか行って
あなたが見たことは忘れてって
だっていいコって
悪いコ
ばれるようなことはしない
悪いコなんだからって

いいコ
それは悪いコ
ただばれないようししてる
いけないコ

いいコ
それは悪いコ
ただばれないようにしてる
いけないコ


あのコはできるコ
成績とかもオールAだし
あのコ
自分磨きに一生懸命
思うんだけど
図書館に住んでるじゃないかって感じだし
だけど
あのコに聞いたらきっと答えるよ

[Michael:]

私に会いたかったら図書館に来てってね


[Luke:]

けど行ったとしても
図書館じゃあのコは見つけられないよ
あのコって賢いのかもしれないけど
普通のコじゃないんだ
だって部屋の後ろのほうでさ
誰にも見つからないようなところでさ
カレシと一緒に・・・
本なんて読んでないからね


[Chorus:]

あのコが言った
固定観念とか忘れたらってね
だって
いいコの本当の意味
それは悪いコ
いけない事をしているところを
絶対に見つからない悪いコのことなんだってね
だから黙ってどっか行って
あなたが見たことは忘れてって
だっていいコって
悪いコ
ばれるようなことはしない
悪いコなんだからって

いいコ
それは悪いコ
ただばれないようししてる
いけないコ

いいコ
それは悪いコ
ただばれないようにしてる
いけないコ

SPONSORED LINK



コメントの投稿

非公開コメント

リクエストよろしいですか?

50セントのStraight To The Bank
リル・ウェインのNo Worries

この2曲の歌詞を日本語に訳してほしいんですが、可能ですか?
search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes