"Don't" Ed Sheeran 歌詞 和訳 








Ed Sheeran lyrics



"Don't"



[Verse 1]


彼女と出会ったのは去年の後半
彼女言ってた
「私がいなくなっても別にいいでしょ」
おれは言った
「もう過ちを犯したくないんだ、ホントに」
おれは昔からの友達に電話した
コレってやばいかもって


なのに一週間後
おれは乗っかってた
分かってたんだ
彼女が求めてるのは
燃え尽きる愛
だけどおれは彼女にあげたんだ
おれの時間を
2,3日夜を一緒過ごすために


そしていったん距離を置いた
そのときになるまで
4ヶ月時間をあけた
2人もう1度出会うまで
彼女は言った
「私が求めてたのは友達なんかじゃない
私の部屋でずっと2人揺れるのもありだし
ベイビー
レモンとジンお願い
いちゃいちゃしよう
朝までずっと」
ベイビー
もし私のことがほしいなら
先に言っといてよね



[Hook]

おれの気持ちをもてあそばないでくれ
とても冷たいあのハート
おれの両腕に描いてあるハート
そんなこと知りたくなかった
ベイブ
おれの気持ちをもてあそばないでくれ
彼女は確信犯
弾をこめ、おれを狙ってる
知りたくなかったよ
そんなこと

SPONSORED LINK



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも和訳見させて頂いてます!もし良ければFlorida Georgia Line の Dirt の和訳お願いできますか?よろしくお願いします!!
search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes