"Dirt" by Florida Georgia Line 和訳 歌詞






Florida Georgia Line lyrics


"Dirt"

大地に両手をうずめ
自分の根っこを大地に植え付け
大地の上で埃っぽいヘッドライトはブーツと踊る
大地に名前を刻み
大地の上でタイヤを回す
大地に造るコーンフィールド
ウィスキー
焚き木
大地に生きる


エルムシェード
レッドロードの土
そこで育った
畑を耕し
ついてねーなと罵る父親
ゲームが終わった後のパーティーフィールド
そこで飛び回った
雨が降るとぬかるむ地面
また雲がもどってくる
カウンティーロードを駆け上がる
彼女のジーンズについた泥
彼女はそれを払い落とした
彼女の青い目をした
サマースマイル
痛いくらいみ魅力的だから
この土地に
白いピケットフェンスを低くして
家を築きたいと思わせる


泥まじりの汗を流し
大地にショベルを突き刺し
十字架をゴールポストを埋め込む
分かってるんだ
ここが原点だと
そしていつの日か
またそこへ戻っていくんだと


エルムシェード
レッドロードの土
そこで育った
畑を耕し
ついてねーなと罵る父親
ゲームが終わった後のパーティーフィールド
そこで飛び回った
雨が降るとぬかるむ地面
また雲がもどってくる
カウンティーロードを駆け上がる
彼女のジーンズについた泥
彼女はそれを払い落とした
彼女の青い目をした
サマースマイル
痛いくらいみ魅力的だから
この土地に
白いピケットフェンスを低くして
家を築きたいと思わせる

SPONSORED LINK



コメントの投稿

非公開コメント

No title

和訳本当にありがとうございます!嬉しいです!これからも見させて頂きます♪

Re: No title

こんにちは。

コメントありがとうございます!
更新がなかなかできていませんが
たまに見に来ていただけたらうれしいです。

ではまた。。
search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes