スポンサーサイト





SPONSORED LINK



"FourFiveSeconds" by Rihanna feat.Kanye 和訳 歌詞






"FourFiveSeconds"
by Rihanna feat.Kanye
Paul McCartney

[Verse 1: Rihanna]

なんかつかれちゃったみたい
少し飲みすぎたのかも
何が引っかかってるんだろう
自分に聞いてみる
捕まっちゃうかも
だって私の優しさ
そのすべてが
弱さに利用されていくから

[Hook 1: Rihanna]

あと4、5秒
4、5秒で狂いそう
しかもあと3日
3日もある
金曜日まで
月曜の朝までに家に帰ればいいんだし
誰か教えてくれないかな
私に
そうしてくれないかな


[Verse 2: Kanye West]

悪い朝じゃなかった
太陽も輝いてた
おれは前向きなヤツだし
なのにキミの愚痴を聞かされる
それがおれを狂わせる
やばい、キレそーだ



[Hook 2: Rihanna and Kanye]


Yeah,

あと4、5秒
4、5秒で狂いそう
しかもあと3日
3日もある
金曜日まで
月曜の朝までに家に帰ればいいんだし
誰か教えてくれない
私に
そうしてくれない


[Bridge: Rihanna]

分かってる
あなたはずっと眠れないんでしょ
今夜
思ってるから
なんでそんな自分勝手なんだとか
あなたは電話してきて
1000回くらいね
私がどこにいるのかって
知ってるんだから
あなたは今夜眠れない
思ってるから
考えて行動しろとか
でも私は謝らない
だって分かってほしいから
あなたに


[Verse 3: Kanye West]

もし今夜
おれが捕まるとしたら
約束してくれ
保釈金を払ってくれると
ほらな
おれのプライドが売られようとしてる
でもそれはカネなんかじゃ渡せない
ほらな
おれの優しさ
それが利用されてく
弱さに


SPONSORED LINK



コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

この取り合わせは、想像できないゴージャスな面子ですね。
search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
