




SPONSORED LINK



"Don't Look Now" by Far East Movement 歌詞 訳



YouTube
"Don't Look Now" by Far East Movement 歌詞 訳



Don't Look Now - Free Wired








FAR*EAST MOVEMENT LYRICS
[FM]


Don't Look Now - Free Wired
[feat. Keri Hilson]



見ないで、今は


スピーカーボックスにのって踊るキミをみた、
キミの名前は?
ブラックベリーでメールするキミをみて、
おれたちもメアド交換する?
おれの席にはグラスが2つ、
キミを連れてっていい?
今夜がはじける夜なんだ
いこう、だいじょうぶだから



別にこの後とか求めてないし、
キミも指輪とか求めてるわけじゃない
もしキミがこの遊び期待してるなら
おれと裏で会おーぜ
こんなんなるとか思ってなかったけど、
予想外の展開
ひとつのキスから初めたけど
どうしていいかわかんねーよ


[Keri Hilson:]

ゆっくりするってあなたに約束したよね
ワタシのすべてをかけて誓った
だけど逆らえないの
ただ一度のキスなのに
だけど見ないで、今は
あなたががワタシをアツくさせる
アツくなってく、
すっごくいい気持ち
見ないで、今は
あなたががワタシをアツくさせる
アツくなってく、
すっごくいい気持ち
だけど逆らえないの
ただ1度のキスなのに
だけど見ないで、今は



キミを迎えに行く前は
その低音みたいにおれの心は鼓動する
キミがおれの、
おれがキミの心を奪うように
おれたちはツマンナイこと言いあって
本気で集中するために一杯のシロック
(ウォッカのブランド)
彼女がドアから一歩踏み入れ
上から下までマジで彼女は「うぉー!」って感じ



別にこの後とか求めてないし、
キミも指輪とか求めてるわけじゃない
もしキミがこの遊び期待してるなら
おれと裏で会おーぜ
こんなんなるとか思ってなかったけど、
予想外の展開
ひとつのキスから初めたけど
どうしていいかわかんねーよ


[Keri Hilson:]

ゆっくりするって
あなたに約束したよね
ワタシのすべてをかけて誓った
だけど逆らえないの
ただ一度のキスなのに
だけど見ないで、今は
あなたががワタシをアツくさせる
アツくなってく、
すっごくいい気持ち
見ないで、今は
あなたががワタシをアツくさせる
アツくなってく、
すっごくいい気持ち
だけど逆らえないの
ただ1度のキスなのに
だけど見ないで、今は



このコの何かが
彼女がおれの世界を違うものにしていく
1度もしたことないことだって
彼女がいたらおれにはできる
このコの何かが
彼女がおれの世界を違うものにしていく
おれの世界から彼女に連れ出され
おれは抑えがきかなくなってく


[Keri Hilson:]

ゆっくりするって
あなたに約束したよね
ワタシのすべてをかけて誓った
だけど逆らえないの
ただ1度のキスなのに
だけど見ないで、今は
あなたががワタシをアツくさせる
アツくなってく、
すっごくいい気持ち
見ないで、今は
あなたががワタシをアツくさせる
アツくなってく、
すっごくいい気持ち
だけど逆らえないの
ただ一度のキスなのに
だけど見ないで、今は


YouTube
"Don't Look Now" by Far East Movement 歌詞 訳



SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

良かったら

はじめまして('-^*)

良かったらAmerieの
1 Thingを和訳していただけませんか('-^*)?

Re: 良かったら

ゅなサンへ
はじめまして!
こめんとありがとうございます☆

1 Thingいいですよね><
HITCHがすっごいよかったんで
さらにすきになりました!

とてもよい曲です!!

ではまた☆

No title

ありがとうございました!!
いやぁこんな曲やったんですね!!

Re: No title

いえいえ

(^.^)

すごくいい感じに略してありますね!☆気に入ったのでブックマークしましたw選曲も好みが似ているようです!新しいのも更新楽しみにしています!
search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
