スポンサーサイト





SPONSORED LINK



"Like A Virgin" by Madonna 歌詞 訳



Like a Virgin - Madonna



Madonna

Like a Virgin - Madonna





その荒れた世界を乗り越えてきた
どうにか乗り切った
どれほどさ迷ったのかなんてわからない
あなたを見つけるまでに





完全に打ちのめされることはなかった
私は誰かの持ち物だった
私は悲しく憂鬱だった
だけどあなたは私に感じさせてくれた
あなたが感じさせてくれた
キラキラしてると、あたらしいんだと





Chorus:



初めて肌に触れられた
バージンのように
私の心があなたの鼓動の隣にあるとき
私はバージンのように






愛のすべてをあなたにあげる
私の恐怖が薄れゆく
あなたのために私はそれを守ってきた
だって終わらないのは愛だけだから







あなたはとても素敵で私のもの
私を強くしてくれる
そう、私を大胆にしてくれる
解け出したあなたの愛
そう、あなたの愛は解け出した
恐ろしく、そして冷たかったあの愛が





(chorus)

Oooh, oooh, oooh



あなたはとても素敵で私のもの
時が終わるまで、私はあなたのものでいる
だって感じさせてくれるから
あなたが感じさせてくれるから
隠すものなんて何もないから




(chorus)


バージンのように
バージンのように
心がとてもきもちいい
あなたが抱いてくれたとき
あなたの心が鼓動するとき
私を愛してくれるとき




心の音があなたに聞こえる?
ホント初めてなの


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
