"Baby By Me" by 50 Cent feat.Ne-Yo #2 歌詞 訳







Baby By Me (feat. Ne-Yo) - null




"Baby By Me" Lyrics

50 Cent feat.Ne-Yo







おまえが持ってるもんおれにくれ、もっとくれ
おれの上ん乗って始めてもいーし、四つんばいからでもいー
ホンキんなったおまえが好きなんだ
おれの真似なんて誰も出来ねー
おれが触れたらほとばしるモン感じんだろ、陶酔してんだよ
おれの愛をゴックンしろ、それがヘネシーサグっつーんだよ
おれといるときはいつも、おまえを笑顔にしてやるよ
何が欲しいかいってみ、おれがそれ買ってやっから
おれはおまえに
酒とか草よりもっとほしいって思えるモンになってほしいんだ
たぶんおまえからおれに与えて欲しいんだ、タネを
おまえからおれに与えて欲しいんだ、息する理由を
おまえが欲しいんだ、
おれがいってんだ、おれに必要なもんわかんだろ
おれは浮気相手でも本命でもいーんだ
とりあえず恋人になろーぜ
どっちんなってもかまわない
おれはほんもんのギャングスタだから
おまえがどんなに求めてもそれだけは手にはいんねーんだ
おれはおまえを感じてる、
今でもおまえを感じてるんだ
わかってくれ







おれの赤ちゃん産めよ、なぁ
してすげーりっちになっちゃえよ
おれの赤ちゃん産んでよ、
すげーりっちになっちゃえよ





おれの赤ちゃん産めよ、なぁ
してすげーりっちになっちゃえよ
おれの赤ちゃん産んでよ、
すげーりっちになっちゃえよ





(Ne-yo)


手ぇ抜いたりしないよ
おれがあのことするときは
おれが言ってること分かるでしょ
かわいいキミがおれをホンキにさせるんだ
おれが絶対キミをイかせてあげる

前半はコチラ


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes