"P.I.M.P." by 50 Cent 歌詞 訳












P.I.M.P. - EP - 50 Cent




これは
masterpiece
でしょ!!

まじやばい!

50 CENT LYRICS




"P.I.M.P."


[Hook]

おれのことで、おめーらがなにきーてっかしんねーけど
おれからカネはとれねーよ、びっち
キャデラックものんねー、パーマもかけてねー、わかんねーんかよ
おれはP.I.M.P.だ

/*
P.I.M.P.
最高にかっこいい漢字7文字
person into marketing prostitutes
売春斡旋従事者
*/


[Verse 1 - 50 Cent]


今オンナはクラブで、彼女カネのために踊ってる
Gucci, Fendi, Prada
BCBG, Burberry, Dolce and Gabbana
がオンナは大好き
オンナは、オトコにあほくせーファンタジーくれてやって
おとこはほしーからオンナにカネ払って
おれがカネ少しくれてやる、してオンナのショーが始まる
1時間後、ラマダ(高級ホテル)でそのケツがおれの上にある
ふつーのオトコはオンナの耳にささやくんだ
おまえのこと考えてるよ、とか
けどおれは、バーで酒おごってやってオンナをモノにすんだよ
オンナはおれのスタイルがすき、それのスマイルがすき、
おれの話し方がすき
彼女は地方出身、おれの地元がN.Y.だからおれのこと好きなのかも
おれはいちゃついたりしよーとしねー、ただ口でしてもらいたいだけ
おれがオンナに声かけんのは、(オンナ働かせて)カネがほしーから
オンナがベッドでどうしようとおれの知ったことじゃねー
あのトラックんとこいって、客とってこい、してカネ払えよ
なぁ、すげー簡単だろ、わかんねーのか
おめーはおれとからんでんだよ
おめーはP.I.M.P.とからんでんだよ


[Hook]


おれのことで、おめーらがなにきーてっかしんねーけど
おれからカネはとれねーよ、びっち
キャデラックものんねー、パーマもかけてねー、わかんねーんかよ
おれはP.I.M.P.だ



[Verse 2 - 50 Cent]

おれはカネのことだけ、おまえにそれがわかんなら
おまえはおれとつるめるな
おれとやろーとかすんな、おれはP.I.M.P.だ
テレビ見てんじゃねーんだからよ、
キャデラックものんねーし、ジャラジャラつけたりもしねー
はげてもねーんだよ、びっち、おれはP.I.M.P.だ
おまえがきょーみあんなら、おれと一緒カネかせごーぜ
P.I.M.P.とつるむのどんなかんじ?
おれと一緒ベンツのってよ、テレビも見れんぜ
おれの車のこーぶざせきからよ、おれはP.I.M.P.だからよ
何本かシャンパンあけてよ、いい感じたのしんじゃってよ
最高の人生に乾杯して、なぁ、なんでもあんだろ
がんがんぜーたくしていーからよ、
モールとかビリビリにしちゃっていーからよ
もし誰かひつよーだったら、おれに電話して来い
おまえむかえにいってやんよ、もし落ちたら、
もしトラぶったら、おれが解決してやっから
やばいやつでもしょぼいやつでも
おめーが一緒いる他のやつらは全然きにしねーから
おれはおめーの友達で、おまえの親で、何でも話せよ
びっち!




[Verse 3]


おめーらに前話したろ、おれにはいろいろ道具があんだよ
ベンツに、ホイールに、宝石だろ
オンナ混乱するまで口説いてよ
オンナはペイレスシューズだけど、おれ、おれは鰐皮だよ
おれはチンチラショッピングして、でも夏に値段さがんだよな
おにーさん、このおんな抱けるよ、
おれは1回やったら、もーいらねーから
オンナたちが入れ替わる、同業ならわかる
秘密だとかいってっけど、黙ってらんねーだろーが
おれんとこ来い、ストリートでストリップやらせてやっから
うちのオンナたちけなして、ケツたたかれて
NikはうちのNo.1で、いつもカネんなること考えてくれんだよ
やばいときは頭縫ったりすっかもな
経費はポケットマネーで出しとけ、あとでその分つけとくからよ
ってかおれにはTV4つにAMG(ベンツ)、SL600のために
オンナがP.I.M.P.をリッチにする、おれはカネなんてはらわねー
客とって来い、チンコ*しゃぶってろ、このぉ
くそおんなっ!



おれのことで、おめーらがなにきーてっかしんねーけど
おれからカネはとれねーよ、びっち
キャデラックものんねー、パーマもかけてねー、わかんねーんかよ
おれはP.I.M.P.だ


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes