




SPONSORED LINK



"Purple Pills" by D12 #1 歌詞 訳





Purple Pills - Devil's Night


D12 LYRICS




"Purple Pills"





[Hook - Eminem]



アッパーを2,3粒
ダウナーを2,3粒
けど何もかなわねー
この青と黄色と錠剤には
おれ、マーシャルマウンテンにいったことあんだよね
1回か2回、ってか誰も数えてねーし
けど何もかなわねー
この青と黄色と錠剤には





[Verse 1 - Eminem]


れーせーに、落ち着いて、
バリウム握り締めたうちのかーちゃんみてーに
それってトリック袖ん中隠したミスターミスチーフだろ
して、クリストファーリーブみてーに近寄ってくるわけ
   (スーパーマンの俳優)
おれが感じてる揺れは表現なんてできねーし
6人でドライブしてて、5人おれがぶん殴って
あ、やべっ。むちゃくちゃやっちったし
オンナ1人ぶっ潰して、里子やっちったよ







このきのこがおれに幻覚見させてくれるんだ
重さ感じなくなるまでは
ありえねーこと始まるのが見えるまでは
汗が出ててよ
バニラアイスが
もっかいラップ始めようっていうより
アホみてーな感じでよ、
して跳ねんだよ、跳ねるの、おい、跳ねよーぜ
跳ねろつってんだよ
この家いるヤツみんな、半オンス(だいたい14g)もねー
葉っぱじゃねーよ、コーク(コカイン)だっつーの、ぼけ
座れっ
でたらめなんかじゃねーし、まわりきいてみ?
ここらで1番やばいパーティーすんのはD12だっていうからよ
Bizarre、おめーのかーちゃんいっちゃってんぞ
(D12メンバー)
ブッつぶれる前にかーちゃんカウチに連れてってやれよ

#2 #3


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
