"Happy Hour" by Cheryl Cole feat.Rihanna 和訳 歌詞






3 Words - Cheryl Cole





Rihanna lyrics

"Happy Hour"



どうしてあなたが何を求めてるかとか私に分かるわけ?
あなたは1度も何かを求めたりはしないのに
どうして私があなたを狂わせられるの?
そんな元気も私にはない時に
どうやって二人一緒にいられるの?
二人がとても離れている時に
あなたは私に言うの
私のことを愛してると
そのあとあなたは出て行くの
そして私は失恋するの


認めるよ、ずっと私は悩んでるって
私がその悩みを解決できるよう協力してくれた
そうあなたが言うなら、それはそのとおりだよ
私分かったの、
私にはとても甘い日もあって、
でも私にはとてもすっぱい日もあると
だけど私はあなたを飲み干すしか方法がないの
だってあなたは私の最高に幸せな時間なんだから


だってね
酔いがさめちゃったら
絶対私は幸せな気分なんかになれないんだから
たった1杯だけ飲めればいいの
私にはとても甘い日もあって
私にはとてもすっぱい日もあるの
だけど私はあなたを飲み干すしか方法がないの
だってあなたは私の最高に幸せな時間なんだから
あなたが遠くに行っちゃって
私のクスリがないときだけなの
たった1口だけ飲めればいいの
私にはとても甘い日もあって
私にはとてもすっぱい日もあるの
だけど私はあなたを飲み干すしか方法がないの
だってあなたは私の最高に幸せな時間なんだから



どうしてあなたの女にならなきゃいけないの?
あなたには私の他にもいるくせに
どうして「誓います」とか言わなきゃいけないの?
あなたが誓ったりしないこと分かってるのに
どうしてここであなたと一緒にいないといけないの?
あなたはいつも行ってしまうのに
どうして私だけオープンでいなきゃいけないの?
あなたはしっかりとビンの中に閉じこもっているのに


認めるわ
ずっと私は悩んでる
私がその悩みを解決できるよう協力してくれた
そうあなたが言うなら、それはそのとおりね



だってね
酔いがさめちゃったら
絶対私は幸せな気分なんかになれないんだから
たった1杯だけ飲めればいいの
私にはとても甘い日もあって
私にはとてもすっぱい日もあるの
だけど私はあなたを飲み干すしか方法がないの
だってあなたは私の最高に幸せな時間なんだから
あなたが遠くに行っちゃって
私のクスリがないときだけなの
たった1口だけ飲めればいいの
私にはとても甘い日もあって
私にはとてもすっぱい日もあるの
だけど私はあなたを飲み干すしか方法がないの
だってあなたは私の最高に幸せな時間なんだから



あなたは私に必要なすべてだったの
あなたは私のすべてだったの
あなたは私が求めてたすべてだったの
だけどあなたは私をダメにしていった



酒飲みたい
都合のいいカレシできるかな?
シェイクしてね、かき混ぜないで
オンザロックで



だってね
酔いがさめちゃったら
絶対私は幸せな気分なんかになれないんだから
たった1杯だけ飲めればいいの
私にはとても甘い日もあって
私にはとてもすっぱい日もあるの
だけど私はあなたを飲み干すしか方法がないの
だってあなたは私の最高に幸せな時間なんだから
あなたが遠くに行っちゃって
私のクスリがないときだけなの
たった1口だけ飲めればいいの
私にはとても甘い日もあって
私にはとてもすっぱい日もあるの
だけど私はあなたを飲み干すしか方法がないの
だってあなたは私の最高に幸せな時間なんだから


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes