"Goodbye" by Rihanna 歌詞 訳



YouTube
"Goodbye" by Rihanna 歌詞 訳



Music of the Sun (Edited Version) - Rihanna





泣きたいなら
最高の泣き曲を探してるなら
Rihannaを
この曲を聞いてください。

悲しすぎる
すごくいいけど
悲しすぎるよ。。

Rihannaには
泣ける曲
他にもいっぱいあります。。
ので
探してる方はぜひ。



RIHANNA LYRICS


"Goodbye"


[Verse 1:]

あなたの唇を覆うように私の手をのせる
私の指先があなたの吐息を感じてる
もうこれ以上、正しいことを先延ばしにはできないよ
だけどこの愛は、戦うことなしに降参してはくれないから



私はメモを書いては破り捨てるでしょうね
十分に言い表せる言葉なんてなくて
分かってる、あなたを傷つけてしまうと
私が家を出て行くときは
だけどね、絶対にね、そうすることで私のほうが傷つくの


[Chorus:]

どうやって笑うか、あなたが教えてくれた
どうやって泣くか、あなたが教えてくれた
私があきらめてしまったとき、
挑戦することを教えてくれたのはあなた
翼を広げ飛び立つ前に
学ばなきゃいけないことがあとひとつだけ
あなたが教えてくれるから
どう告げたらいいのか
さよならを、さよならを


[Verse 2:]

今夜、あなたの夢を見られたらと
その夢が叶えてあげることができたらと
戻りたい、あと1度だけ、最後のキスを
そんな誘惑に駆られてしまった
だけど私の心が教えてくれる
このほうがいいんだよと



こうして物語は終わっていく
愛が消えてしまったら、
偽ることなんてあなたにはできない
私の心を他の誰かに許したとしても
それでも心のどこかはあなたのものだと

[Chorus:]

どうやって笑うか、あなたが教えてくれた
どうやって泣くか、あなたが教えてくれた
私があきらめてしまったとき、
挑戦することを教えてくれたのはあなた
翼を広げ飛び立つ前に
学ばなきゃいけないことがあとひとつだけ
あなたが教えてくれるから
どう告げたらいいのか
さよならを、さよならを

[Bridge:]

弱い私を、あなたが強くしてくれた
私の気持ちに話すという声を与えてくれた
あなたには分かっていたんだよね
必ずこの日は来ると
レッスンがすべて終わったときに
ひとつを除いたすべてのレッスンが
NO

[Chorus:]

どうやって笑うか、あなたが教えてくれた
どうやって泣くか、あなたが教えてくれた
私があきらめてしまったとき、
挑戦することを教えてくれたのはあなた
翼を広げ飛び立つ前に
学ばなきゃいけないことがあとひとつだけ
あなたが教えてくれるから
どう告げたらいいのか
さよならを、さよならを


あなたが教えてくれるから
どう告げたらいいのか
さよならを、さよならを
あなたが教えてくれるから
どう告げたらいいのか
さよならを、さよならを


YouTube
"Goodbye" by Rihanna 歌詞 訳



SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes