"Fragile" by Sting 歌詞 訳 








Fragile - null



あぁーーーー!
Stingの歌詞が描く世界
最高だ><

Shape Of My Heartもすっごい好きだし
Fragileも!!!




STING LYRICS


"Fragile"





肉と鉄が夕日の色に乾きひとつとなるとき
血が流れるというのなら
明日の雨がその染みを洗い流してくれる
だけど人間の頭の中にある何かが決してそこを離れない
たぶんこの最後の行いは意図されていたんだ
暴力からは何も生まれない、今まで何も生まれてこなかった
という生涯のテーマに決着をつけるようにと
怒れる星のもとに生まれたすべての者たちのために
人がどれだけもろいかということを忘れないようにと




延々と雨が落ちてくる
星が流す涙のように、星が流す涙のように
延々と雨は告げる
どれだけ人がもろいかを、どれだけ人がもろいかを



延々と雨が落ちてくる
星が流す涙のように、星が流す涙のように
延々と雨は告げる
どれだけ人がもろいかを、どれだけ人がもろいかを
どれだけ人がもろいかを、どれだけ人がもろいかを


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes