"Just a Dream" by Nelly 歌詞 訳







Just a Dream - Single - Nelly



NELLY LYRICS

Just a Dream - Just a Dream - Single



彼女のことをおもってた
自分のことを考えてた
2人のことを考えてた
目を開ける
それはただの夢だった
引き返した、その道を
彼女は戻ってきてくれるのか
だれにもわからない
気づいたんだ
それはただの夢だったと



あのころのおれは最高で
いまのおれは地下室にいるみたいで
一番の場所、彼女はいま、
自分が代わりだと気づいてる
ホンキで言うけど
おれは耐えられない
ほかの誰かがおれの彼女と、なんて知ったら
今彼女のそばに誰もいないよな
考えられないから
その電話を切るべきじゃなかったんだ
それに出るべきだったんだ
おれは今でもふわふわ浮いてる感じで
彼女のかわいい顔を見て
おれの指で彼女の髪をなぞり
おれの恋人、おれの人生、おれの彼女、おれの奥さん
彼女はおれから離れた
いまおれは
それをひきずってる
だってわかっていたから
それはちがうんじゃないかって



彼女のことをおもってた
自分のことを考えてた
2人のことを考えてた
目を開ける
それはただの夢だった
引き返した、その道を
彼女は戻ってきてくれるのか
だれにもわからない
気づいたんだ
それはただの夢だったと



車のってるとき、曲がるときはいつもおまえの顔をみてる
忘れようとしてるのに、それがおれにはできなくて

/*
Usher の "Burn" とかけてる
*/


そして彼女が分かってくれたらって願ってる、
おれが求めてる唯一の存在は彼女のことなんだって




どんどん彼女が恋しくなって、おれはいつ学習するんだろう
ぜんぜん彼女を愛してやれなかったのに
いまつけがまわってきたんだ
おれは今クラブにいるのに
おれの大切な人ばかりを想ってる
彼女を愛するのはとてもたやすくて
でも待て、そんな愛じゃ足りなかったんだ
一人のときはいつも、こんな考えを繰り返し
おれは願ってる、彼女が電話に出てくれたらと
だけど彼女は決めたから、前に進むって
それはおれが悪かったから



彼女のことをおもってた
自分のことを考えてた
2人のことを考えてた
目を開ける
それはただの夢だった
引き返した、その道を
彼女は戻ってきてくれるのか
だれにもわからない
気づいたんだ
それはただの夢だったと


今までに誰かを愛したことがあるなら、両手挙げてくれ
今までに誰かを愛したことがあるなら、両手を挙げてくれ
今はもう失ってしまったから
それのすべてを取り戻せたらって願うんだ


彼女のことをおもってた
自分のことを考えてた
2人のことを考えてた
目を開ける
それはただの夢だったんだ


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes