"Marry You" by Bruno Mars 歌詞 訳










Marry You - Doo-Wops & Hooligans (Deluxe Version)


Bruno Marsの
Doo-Wops & Hooligans (Deluxe Version) - Bruno Mars
からの1曲


プロポーズの
フラッシュモブ
で使われてる曲


BRUNO MARS LYRICS



"Marry You"



とっても美しい夜だから
何か頭悪そうなことでもしようって2人で
ねぇ
おれ、君と結婚したいかも



君のまなざしのせいかな?
それともこのダンシングジュースのせいかな?
まあいいや
おれ、君と結婚したいかも

/*
dancing juice
踊りたくなるようなジュース
お酒
*/


このちいさなチャペル
あの通りにあるぼくらがいけるちいさなチャペル
誰にもばれないから
行こうよ
誰も気にしないよ
ぼくらが酔っ払ってるとか
ぼくらはハデに使えるお金をポケットいっぱい持ってるとか
パトロン何杯も飲んじゃってるとか
一緒行こうよ
ガール



Noって言わないで、Noって
Yesって言ってよ、Yesって
行こうよ、2人で
君の心が決まったら、
ぼくの心が決まってるみたいに君の心も決まったら


とっても美しい夜だから
何か頭悪そうなことでもしようって2人で
ねぇ
ベイビー
おれ、君と結婚したいかも


君のまなざしのせいかな?
それともこのダンシングジュースのせいかな?
まあいいや
おれ、君と結婚したいかも



指輪買ってくるよ
ooohって感じ
聖歌ベルを鳴らしてさ
それから君はどうしたい?
ねぇ、一緒走ろうよ



もし目覚めた後に
別れたいって思ったら
それでもいいんだ
君を責めたりしないよ
ぼくは楽しかったからね


Noって言わないで、Noって
Yesって言ってよ、Yesって
行こうよ、2人で
君の心が決まったら、
ぼくの心が決まってるみたいに君の心も決まったら


とっても美しい夜だから
何か頭悪そうなことしようって2人で
ねぇ
おれ、君と結婚したいかも


君のまなざしのせいかな?
それともこのダンシングジュースのせいかな?
まあいいや
おれ、君と結婚したいかも


誓います
って言って欲しいんだ
今すぐに
今すぐに


君のまなざしのせいかな?
それともこのダンシングジュースのせいかな?
まあいいや
おれ、君と結婚したいかも


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

素敵〜☆゛
いい!      (笑)

思わず口ずさんでしまいます。
ノーノーノノノー
イェイイェイェイェェ...♪゛


なんだか幸せになる曲ですネ。
いいなぁ..^^

UP ありがとうございます..☆゛

Re: No title

nonoさん
こんちにわ
!!

いい曲ですよね~

歌詞も
重過ぎない感じで
自分も大好きです
search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes