"Seal It With A Kiss" by Britney Spears 訳 歌詞 






Femme Fatale (Deluxe Version) - ブリトニー・スピアーズ

"Femme Fatale"
by
Britney Spears
の1曲


"Seal It With A Kiss"


title 見た瞬間
好きになった曲


キスで封印

とか
よいよね><


絵が



cross my heart

胸で十字きるってやつ。。


神に誓うてきな

cross my heart
っていう
響きも好き☆





BRITNEY SPEARS LYRICS



"Seal It With A Kiss"



[Verse 1]


みんな今夜は
笑顔で話してるよね
お行儀よくなっちゃうよね
誰かに見られてるってわかったときって
でもね
私はみんなになって欲しいの
あんな感じ
そう
わたしはみんなになって欲しいの
あんな感じに
そう
私はみんなに
そう
私はみんなに
そう
私はみんなになって欲しいの
あんな感じにね




ほら、
あなたのことただの友達って
私はちょっとうそつき
一緒遊んだときって
体が火照ってるみたいに
だって私
好きなの
あの感じが
そう
私は好きなの
あの感じ
そう
私は好きなの
そう
私は好きなの
そう
私は好きなの
あの感じが


[Chorus]



もっと近くにきてよ
恥ずかしいとかは無し
ホントだよ
死にたいって
秘密だよ
あなたと私の
その秘密を
キスで封印するの





日のあたらない場所で
だけどそこはアツい場所
捕らわれちゃうリスクだってあるのはわかってる
でも試してみたいの
禁じられた果実を
そしてそれを
キスで封印するの


[Verse 2]


あなたに見つめられると
間違いなんかじゃないよ
テレパシーみたいななにかが
何考えてるか私にはわかるよ
私のこと欲しいんでしょ
あんな感じ
そう
私のこと欲しいんでしょ
あんな感じ
私のことを
私のことを
私のこと欲しいんでしょ
あんな感じ





紫外線
アツく燃え上がってく
あなたみたいに
私たち
1つになれるかな?
バックルームで会おうよ
だって私
あの感じが好きだから
そう
私はあの感じが好きなの
私は好きなの
私は好きなの
私は好きなの
あの感じ



[Chorus]



もっと近くにきてよ
恥ずかしいとかは無し
ホントだよ
死にたいって
秘密だよ
あなたと私の
その秘密を
キスで封印するの




日のあたらない場所で
だけどそこはアツい場所
捕らわれちゃうリスクだってあるのはわかってる
でも試してみたいの
禁じられた果実を
そしてそれを
キスで封印するの


[Bridge]



あなたのことただの友達って
私はちょっとうそつき


[Chorus]



もっと近くにきてよ
恥ずかしいとかは無し
ホントだよ
死にたいって
秘密だよ
あなたと私の
その秘密を
キスで封印するの




日のあたらない場所で
だけどそこはアツい場所
捕らわれちゃうリスクだってあるのはわかってる
でも試してみたいの
禁じられた果実を
そしてそれを
キスで封印するの


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes