"Rush" by Rihanna 訳 歌詞






Rihanna

1st
Music of The Sun
からの1曲


めちゃくちゃ
いいけど
あんま有名じゃないかも。。


"Rush"
ほとばしる感情

タイトルから
いいけどね
これ使いすぎか。。



でもほんと
この曲
だいすき




RIHANNA LYRICS



"Rush"
(feat. Kardinal)


[Rihanna]

こんなに強い何かを感じられるなんて
思いもしなかったよ
この瞬間を手放したくないの
それが消えてしまうまでは
あなたの体をきつく抱きしめたいの
あなたの体が私を呼んでいるから
あなたの瞳を見つめる
そのとき
私の目に映るものが好きになってく
ねぇ
私を放さないで
あなたのすべてを私にちょうだい
この気持
ずっとつづくと思うから
あなたもずっとアツいままだよね


[Hook]

あふれ出る感情に気づく
2人が触れ合うとき
それってホント最高で
あなたを感じていられる
私は夢を見る
この男のコのように
2人がキスを交わすとき
私は抑えられなくて
嘘なんてつけないよ
その気持に


[Rihanna]

あなたの名前すら知らない
なのにそれでもいいような気がして
あなたのこと
ずっと前から知ってるような気がしてるから
言葉なんて要らなくて
2人とも分かってるから
それに私は瞳であなたに話してるから
私を捕まえてよ
あなたにできるなら
私は落ちていく
前よりも速く
私を捕まえて
あなたの望むところで
遅すぎたよ
ゆっくりなんてできないよ
無理だよね
2人が立ち止まることなんて


[Hook]

あふれ出る感情に気づく
2人が触れ合うとき
それってホント最高で
あなたを感じていられる
私は夢を見る
この男のコのように
2人がキスを交わすとき
私は抑えられなくて
嘘なんてつけないよ
その気持に


[background]

無理だよ
抑えられないよ
ダメだよ
抑えられないよ
無理だよ


[background]
無理だよ
抑えられないよ
ダメだよ
抑えられないよ
無理だよ

私は落ちていく
前よりも速く
私を捕まえて
あなたの望むところで
遅すぎたよ
ゆっくりなんてできないよ
無理だよね
2人が立ち止まることなんて


[Hook]
あふれ出る感情に気づく
2人が触れ合うとき
それってホント最高で
あなたを感じていられる
私は夢を見る
この男のコのように
2人がキスを交わすとき
私は抑えられなくて
嘘なんてつけないよ
その気持に

あふれ出る感情に気づく
2人が触れ合うとき
それってホント最高で
あなたを感じていられる
私は夢を見る
この男のコのように
2人がキスを交わすとき
私は抑えられなくて
嘘なんてつけないよ
その気持に


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes