"Scheise" by Lady Gaga 訳 歌詞






Born This Way (Japan Special Edition Version) - Lady GaGa

"Born This Way"
からの1曲



やばいね
ドイツ語とか
かっこいいんだけど!!


ドイツ語の音
かっこいい!


そのうち
日本語
入ってる歌詞
書いてくれるかもね!!

感動するね!



でも
Government Hookerで
イクイク
とは裏でいってたけどね

日本のイメージが
そんなんだったら
やだけどね><


言葉の壁
ドイツ語
わからないので
誰か教えてください><


この音
めちゃくちゃ
かっこいい☆


LADY GAGA LYRICS



"Scheise" 


[INTRO:]


私、ドイツ語は話さないけど
あなたがそうしたいなら
それでもいいわ


[POST-CHORUS:]


[VERSE 1:]



あなたのこと
私が連れ出してあげる、
今夜は
何でもしたいこと言って
シャイゼは私のものだから
シャイゼは私のものになる



見せつけてやりましょ、
今夜は
何でも好きなことして
シャイゼは私のものだから
シャイゼは私のものになる


[PRE-CHORUS:]


それがミッションなら
自分のコンディションを戒める
もしあなたが強い女性なら
誰かの許しなんて必要ないし


[CHORUS:]


ただひとつの願いに踊れたらと
そこには誰もいなくても強くなれたらと
ただひとつの願いに踊れたらと
シャイゼがいなくても強くなれたらと




シャイゼがいなくても
シャイゼがいなくても
シャイゼがいなくても
シャイゼがいなくても

ドイツ語は話さないけど
でも話せたらって


[POST-CHORUS:]



[VERSE 2:]


男が正しいということにより
愛とは具現化されるもの
シャイゼは私のものに
ボッシェも私のもの
だけどハイヒールを履いたフェミニストたちが
これとは程遠いレッスンをしてる
女らしさを表現し
自分たちの権利を勝ち取るの
自分たちの権利を勝ち取るの


[PRE-CHORUS:]


[CHORUS:]


ただひとつの願いに踊れたらと
そこには誰もいなくても強くなれたらと
ただひとつの願いに踊れたらと
シャイゼがいなくても強くなれたらと





シャイゼがいなくても
シャイゼがいなくても
シャイゼがいなくても
シャイゼがいなくても

ドイツ語は話さないけど
でも話せたらって


[CHORUS:]


ただひとつの願いに踊れたらと
そこには誰もいなくても強くなれたらと
ただひとつの願いに踊れたらと
シャイゼがいなくても強くなれたらと


シャイゼがいなくても
シャイゼがいなくても
シャイゼがいなくても
シャイゼがいなくても


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes