スポンサーサイト





SPONSORED LINK



"Smile" by Avril Lavigne 訳 歌詞







Goodbye Lullaby (Japan Deluxe Album) - Avril Lavigne




"Goodbye Lullaby"
by
Avril Lavigne
からの1曲


"Goodbye Lullaby"
のなかで
1番
好きかも


1番
Avril Lavigne
っぽいきがした。。


When Youre Gone
とかは泣けちゃうしね><



AVRIL LAVIGNE LYRICS


"Smile"






私はクレイジーびっち
それはあなたも知ってるでしょ
したいと思ったときに
やりたいことやるの
私、ハデにやりたいだけなの
だけどあなたには
そんなことはどうでもよくて
あなたは自由で好き勝手
だってあなたはサイコーの
クレイジーロックンロールなんだから






[Bridge]

よぉ!
あなたが言った
君の名前は?
あなたをひと目見ただけだった
それだけで私が変わった
そう
よぉ!
あなたが言ったその日から
私は心を奪われた
あなたのせいなんだからね





[Chorus]


そうだよ
だから私はスマイルなの
だいぶたつよね
毎日が、そしてすべての出来事が
それが正しいんだって思えるようになってから
そして今
あなたがどんどん変わってく
そしていきなり
あなたのことだけが欲しくなったの
だから私はスマイルなの







昨日の夜
私記憶とんじゃった
そうだよね?
あなた何したの?
あなた私のドリンクに何いれたの?
いちゃいちゃしてたとこまでは覚えてるんだけど
そこから
目が覚めたら
新しいタトゥーが
あなたの名前が私に
私の名前があなたに
こんなことなら
何度でもやりたいよ





[Bridge]

よぉ!
あなたが言った
君の名前は?
あなたをひと目見ただけだった
それだけで私が変わった
そう
よぉ!
あなたが言ったその日から
私は心を奪われた
あなたのせいなんだからね






[Chorus]




そうだよ
だから私はスマイルなの
だいぶたつよね
毎日が、そしてすべての出来事が
それが正しいんだって思えるようになってから
そして今
あなたがどんどん変わってく
そしていきなり
あなたのことだけが欲しくなったの
だから私はスマイルなの





私はクレイジーびっち
それはあなたも知ってるでしょ
したいと思ったときに
やりたいことやるの
私、ハデにやりたいだけなの
私はクレイジーびっち
それはあなたも知ってるでしょ
したいと思ったときに
やりたいことやるの
私、ハデにやりたいだけなの





[Chorus]


そうだよ
だから私はスマイルなの
だいぶたつよね
毎日が、そしてすべての出来事が
それが正しいんだって思えるようになってから
そして今
あなたがどんどん変わってく
そしていきなり
あなたのことだけが欲しくなったの
だから私はスマイルなの


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
