スポンサーサイト





SPONSORED LINK



"Loging Grip" by Avril Lavigne 訳 歌詞






Let Go - Avril Lavigne


"Let Go"
by
Avril Lavigne
の1曲


Avril Lavign

1番好き!
っていえるくらいの曲!!



"Why Should I care?"
ってとこらへんとか
Avril Lavigne
っぽいし☆





Avril Lavigne lyrics


"Losing Grip"




気づいてないの?
私をどんな気持にさせてるか
今この瞬間も
あなたに私は見えてないみたい
私という人間が存在してないみたいで
何も感じなかったの?
私は両手であなたをきつく抱きしめたのに
どうして私を避けるの?
あなたに伝えなきゃ





私は取り残されて泣いてたの
外であなたを待ってた
うつろな目をして無理して笑う
ちょうどそのとき
私は決めたの
どうして私が?って
私が怯えてたのに
そこにあなたはいてくれなかった
ほんとに私は孤独だった
ちゃんと聞いてね
おかしくなりそうだよ、私
自分を失いそうだよ
1人ぼっちだなんて





自分のそばにおいておきたいだけの
ただのオンナだったの?私は
他の誰かの代わりだったの?
振り返ったとき
あなたは私だって気づくことができる?
昔のあなたは私のことを愛してくれた
昔のあなたは私のことをハグしてくれた
でも違ったんだよね
すべてがうまくいってたわけじゃなかったんだよね



私は取り残されて泣いてたの
外であなたを待ってた
うつろな目をして無理して笑う
ちょうどそのとき
私は決めたの
どうして私が?って
私が怯えてたのに
そこにあなたはいてくれなかった
ほんとに私は孤独だった
ちゃんと聞いてね
おかしくなりそうだよ、私
自分を失いそうだよ
1人ぼっちだなんて




泣いてるんだよ
大声で泣いてるんだよ
泣いてるんだよ
大声で泣いてるんだよ



目覚めてよ
大きく目を見開いて



どうして私が?って
私が怯えてたのに
そこにあなたはいてくれなかった
ほんとに私は孤独だった



どうして私だけ?
あなたがどうでもいいなら
私もどうでもいいから
2人はどこにもたどり着けないよ



どうして私が?って
私が怯えてたのに
そこにあなたはいてくれなかった
ほんとに私は孤独だった


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
