スポンサーサイト





SPONSORED LINK



"Hard" by Rihanna 訳 歌詞







Rated R - Rihanna




エッチな感じの
"Sexuality"
"S&M"
とか

絶対泣ける
"Goodbye"
"Cry"
"The Last Time"

ぜったいに
まちがいない
"Music of The Sun"

とりあえず
最高


RIHANNA LYRICS


"Hard"
(feat. Young Jeezy)





人はなんだって言える
私はどんなことでもする
永遠に続く痛みなんてない
そぅ
みんなも知ってるでしょ





ライオンよりもタフだし
がんばる必要なんてない
私がいるのは空の終わる場所
そぅ
みんなも知ってるでしょ


嘘なんてつかない
真実だけを語る
Rihanna君臨
この勢力は衰えを知らない
すべて黒で着こなして
サングラスも黒でいく
全面スモークで固めたマイバッハ

/*
maybach
今はベンツの傘下で
3000万とか4000万とか
軽くしちゃう
お車
*/


ファッションって感じ
かっこよくキメて
止まれって言われるまで走り続ける
私のランウェイは
1度だってクリアになったことなんてない
だけどヒールでキメた
サイコーのびっちがここにいる



恐れなんてない
あなたが涙を流していても
私はセクシーさをまとい
シンシアー
知ってる
あなたが私のポジションをねらってること
でもね
あなたに教えてあげるから



負けないから

絶対負けない
負けないから

絶対負けない
負けないから
負けないから
絶対負けないから




Rihanna君臨
その勢力は衰えを知らない
Rihanna君臨
その勢力は衰えを知らない
Rihanna君臨
その勢力は衰えを知らない
負けないから
負けないから
絶対負けないから




そのすべて
それを自分のものにしたいんでしょ
私じゃなくて
あなたとやってるあのオンナ
ポニーみたいに
このビートに乗せて
テッペンで会いましょ
さみしくなるから



誰も私を試せるとか思ってないでしょ
あなたの街を駆け抜けて
それをシャットダウン
すばらしく
そして
打たれ強く
ファンからのメールは
27百万通以上



すべてが欲しいの
それ以上に
あなたのすべてじゃなきゃいいけど
あなたが持ってるもの
そのすべてが必要
お金
名声

そして服




あんなふうに
私の上になんて行かせない
知ってる
あなたが私のポジションをねらってること
だから
あなたに教えてあげなきゃね



負けないから

絶対負けない
負けないから

絶対負けない
負けないから
負けないから
絶対負けないから



その1言で私を表せる
もし私がこれをしてなきゃ
私がどこにいるか
あなた知ってるでしょ


ごみみたいな話してるオンナどこ?
くだらない話してるオンナどこ?
ごみみたいな話してるオンナどこ?


ブログ書いてるオンナどこ?
ブログ書いてるオンナどこ?
ブログ書いてるオンナはどこ?



あなたを燃えさせるものはどこ?
あなたを燃えさせるものはどこ?
あなたを燃えさせるものはどこ?


負けないから

絶対負けない
負けないから

絶対負けない
負けないから
負けないから
絶対負けないから


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
