"All At Once" by Whitney Houston 訳 歌詞



YouTube
"All At Once" by Whitney Houston 訳 歌詞






Whitney Houston - Whitney Houston


"Whitney Houston"
by
Whitney Houston
の1曲
Whitney Houston

1stアルバム



WHITNEY HOUSTON LYRICS


"All At Once"




それは突然に
とうとう私にも訪れた
今私は理解しようとしてる
あなたが戻ってはこないと
それは突然に
涙1粒1粒を数え始めた
少なくとも100万粒の涙が
私は目を腫らし
それは突然に
私の夢すべてが
砕かれてしまった


[Chorus:]
あなたに出会ってからはずっと
私の知る愛とは
あなただけだったから
あなたが忘れられない
なにもかも1人で
私は立ち向かわないといけないのに
それは突然に
私は今
孤独の海を漂い
あなたが戻ってきてくれたらと切望してる
今はそれだけが気がかりで
それは突然に
孤独の海を漂い
あの頃の思い出にしがみついている
それが私を苦しめる
あなたの思う以上に
目に見えるよりも
とても苦しくて
それは突然に




それは突然に
あたりを見回し
そして気づいた
あなたが一緒にいるのは
他の誰かの愛
他の誰かの腕の中で
私の夢すべてが
砕かれてしまった
それは突然に
それは突然に
あの頃は私に向けられたスマイルが
今は他の誰かの1日をきらきら輝かせ
その人があなたの笑顔を奪っていった
そして私に残されたのは思い出だけ
それは突然に


[chorus]
あなたに出会ってからはずっと
私の知る愛とは
あなただけだったから
あなたが忘れられない
なにもかも1人で
私は立ち向かわないといけないのに
それは突然に
私は今
孤独の海を漂い
あなたが戻ってきてくれたらと切望してる
今はそれだけが気がかりで
それは突然に
孤独の海を漂い
あの頃の思い出にしがみついている
それが私を苦しめる
あなたの思う以上に
目に見えるよりも
とても苦しくて
それは突然に

YouTube
"All At Once" by Whitney Houston 訳 歌詞



SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes