スポンサーサイト





SPONSORED LINK



"Best Friend" by Auburn 訳 歌詞





Same Giirl - Auburn


あぁ
なんか
分かる><

好きなのに
友達でいることが
当たり前に見えて

自分の中では
友達以上なのに・・・

何で気づいてくれないの><
的な!!

めちゃくちゃ
いい歌詞><


AUBURN LYRICS




"Best Friend"




[Verse 1:]



このことを思うと心が痛む
ずっと気になってた
今度のことがあっても
それが忘れられないなんて
信じられないよ
たとえ私が
あなたを愛してるとしても
見つけれらないみたいだよ
あなたみたいに気遣ってくれる誰かなんて





分かってるんだよね
ただの友達
2人のその関係を私が気に入っているの
どうして私
男にあなたの基準を当てはめちゃうんだろう
あなたのことは乗り越えた
そう思ってたのに
だけどまた
あなたと彼を較べてしまいそうで
それに私は分かったの
誰もあなたにはなれないんだって
それがすごく重くて




[Chorus:]



あなたは私の最高の友達なのに
どうしても私
あなたと彼を較べてしまうの
どんなときも較べちゃうみたいで
どんな人に出会っても
嫌なの
私の時間が無駄にならない人
そんな人が見つけられない私が
私の最高の友達のように




[Verse 2:]



分かってる
私がこう言うの
あなたはいつも聞いてたもんね
私は関係を持たない
だって私は忙しいから
だけど私は見ちゃうから
だって私には見つけられないから
私を分かってくれる誰かが
あなたのように分かってくれる誰かが






いつも最高の自分をあなたに見せてた
それがあなたにどう映ってるかなんて分からなくて
それがどんなことだとしても
他の男はそうしようともしない
あなたが出て行ったあの日を覚えてる
そしてあなたが振り返ったあの日を
そして言ったよね
「おまえはおれの最高の友達だよ」
そのときあの場所で
私に涙を流させたのはあなた




[Chorus]



あなたは私の最高の友達なのに
どうしても私
あなたと彼を較べてしまうの
どんなときも較べちゃうみたいで
どんな人に出会っても
嫌なの
私の時間が無駄にならない人
そんな人が見つけられない私が
私の最高の友達のように




[Bridge:]



あなたに伝えようとしてる
あなたを忘れられない私がどこかにいること
友達なんかいなかった
頼れる友達なんて誰も
あなたがいてくれると
なにもかもがちがってた
あなたが何をしたかなんて
私は知らない
だけどそれがどんなことだとしても
私には分かってる
あなたにとても感謝してるの
とても感謝してる




[Chorus]



あなたは私の最高の友達なのに
どうしても私
あなたと彼を較べてしまうの
どんなときも較べちゃうみたいで
どんな人に出会っても
嫌なの
私の時間が無駄にならない人
そんな人が見つけられない私が
私の最高の友達のように


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
