"Tennessee Waltz" by Patti Page 訳 歌詞





Tennessee Waltz - Patti Page

すごいすごい
1946年の歌らしい!!

感動。。


Patti Page lyrics



"Tennessee Waltz"



愛しいあの人と踊ってた
テネシーワルツに合わせて
そのとき古い友人と
偶然に出あったの






彼女を紹介したの
私の愛しいあの人に
そして彼女と私の彼は踊ってた
そして私の友達は奪ったの
愛しいあの人を私から





私は忘れない
あの夜と
あのテネシーワルツを
そして私には分かってた
どれほど大きなものを失ってしまったかを
私の愛しいダーリンを失ってしまったから





あの夜
あの場所で流れてた
あの美しいテネシーワルツ






私は忘れない
あの夜と
あのテネシーワルツを
そして私には分かってた
どれほど大きなものを失ってしまったかを
私の愛しいダーリンを失ってしまったから




あの夜
あの場所で流れてた
あの美しい美しいテネシーワルツ
テネシーワルツ


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes