"Skin" by Rihanna 訳 歌詞



YouTube
"Skin" by Rihanna 訳 歌詞



Skin - Loud

"Loud"
by
Rihanna
の1曲







Rihanna lyrics


Skin - Loud

[Verse 1:]

その雰囲気になった
つぎどうするか
わかってるでしょ
大音量のTV
小さくして
小さくしてよ
ぶつけたくないから
私の体の叫びと
聞こえてるでしょ
うめき声がでちゃう
とっておきがあるの
あなたにしてあげたい
とっておきがあるの
フロアに脱ぎ捨てて


[Hook:]

じらしたりしないで
十分待ったよね
奥深く
あなたに投げつける
うけとれないでしょ
我慢しないで
はげしいのがすき
あなたを感じてる
すきだよね、それ


[Chorus:]

なんでそっちにたってるの?
服着たままで
ねえ、ぬいで
わたしのために
はやくぬいでよ
心配しないで
途中でいってあげる
だってあなた
みたいでしょ


[Verse 2:]

もうちょっと
ねえ、やめないで
いまの。
ねえ
さわりたいんでしょ?
わかるから
あなたが・・・
いまあなた
ほしいでしょ
それを感じてほしいの
とっておきがあるの
あなたにしてあげたい
とっておきがあるの
フロアに脱ぎすてて


[Hook:]

じらしたりしないで
十分待ったよね
奥深く
あなたに投げつける
うけとれないでしょ
我慢しないで
はげしいのがすき
あなたを感じてる
すきだよね、それ


[Chorus:]

なんでそっちにたってるの?
服着たままで
ねえ、ぬいで
わたしのために
はやくぬいでよ
心配しないで
途中でいってあげるから
だってあなた
みたいでしょ


[Chorus 2:]

ヒールも脱いで
シャツも脱いで
スカートも脱いで
私を包んでるのは

ジーンズも脱いで
脱いで
あなたの肌を感じたい
あなたは獣
しってるでしょ
それがすき
ねえ、はやく
みたいの
肌だけに
包まれてるあなたを


[Bridge:]

なにもかも
我慢なんてしないで
コントロールしたいの
間違いなんかじゃない
すきでしょ
この私の感じ
でも言わなくていいの
ただあなたの肌を
私の肌に触れてくれるだけでいいの


ヒールも脱いで
シャツも脱いで
スカートも脱いで
私を包んでるのは

ジーンズも脱いで
脱いで
あなたの肌を感じたい
あなたは獣
しってるでしょ
それがすき
ねえ、はやく
みたいの
肌だけに
包まれてるあなたを


YouTube
"Skin" by Rihanna 訳 歌詞



SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

No title

リクエストしたいんですけど
RihannaのLOUDに収録の
Fadingの訳を見たいです!
search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes