"Skyscraper" by Demi Lovato 訳 歌詞






Skyscraper (Demi Lovato Tribute) - Single - Star Power

"Unbroken"
by
Demi Lovato
の1曲

くじけない
強い曲☆

ってことは
スカイツリーとかみて
強くなれるかも!!



DEMI LOVATO LYRICS


"Skyscraper"






空が泣いている
私は見てる
手のひらで
涙の粒を受け止める
ただ静寂だけが
それが終わるとき
私たちに1つのチャンスもなかったように







そんな風に私に思わせないといけないの?
私にはもう何も残ってないと






私のものは何だってあげる
私を全部壊したっていい
私がガラスでできてるかのように
私が紙でできているかのように
どうぞ
私を傷つけて
だけど私、地面から這い上がる
スカイスクリーパーのように
スカイスクリーパーのように






その霧が晴れたとき
私は目覚める
そして私を
あなたから解き放つ
血を流してる私を見て
あなたはそれで満足?






それでも窓はみな壊れてる
だけど私は
自分の足で立っている







私のものは何だってあげる
私を全部壊したっていい
私がガラスでできてるかのように
私が紙でできているかのように
どうぞ
私を傷つけて
だけど私、地面から這い上がる
スカイスクリーパーのように
スカイスクリーパーのように







いって
私はこの場所で
あなたが消えていくのを見てる
そう
いって
そう、まだまだこれから
だけど私
少しずつ雲に近づいていく






私のものは何だってあげる
私を全部壊したっていい
私がガラスでできてるかのように
私が紙でできているかのように
どうぞ
私を傷つけて
だけど私、地面から這い上がる
スカイスクリーパーのように
スカイスクリーパーのように


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

This song is good:)!!!
I like this.

Re: タイトルなし

Thanks for your comment!
I like it, too.

Every time I listen to the song, it gives me some courage to do something.
On top of that, I love the idea of considering "skyscraper" to be a token of putting through some hardship.

See you soon!

Re: No title

はじめまして☆

お役に立てたのなら
嬉しいです!!

猛勉強中ですか?


激しさが伝わってきます!!


自分もまだまだ知らないことだらけなので
お互いがんばりましょう☆

ではまた☆
search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes