"Speak Now" by Taylor Swift 訳 歌詞








Speak Now - テイラー・スウィフト


"Speak Now"
by
Taylor Swift
の1曲


こんな状況って
映画のような
っていうか
ドラマのような
っていうか
そんな感じ☆

どきどきだね
こりゃ><


TAYLOR SWIFT LYRICS


"Speak Now"







白いベールの式に
ずかずかと押しかけるような
そんなタイプのオンナじゃない
だけどあなたも
間違ったオンナと
結婚するようなオトコでもない







こっそり忍び込み
あなたの友達を見る
そしてパステルのドレスに
スッポリと身を包んだ鼻ったらしの
彼女のファミリーも
彼女
花嫁介添人に怒鳴りつけてる
どっかの部屋で
ペストリーみたいな形の
ガウン着て








これは間違いなく
あなたが想像してたのと違うはず
私は一心に思いをめぐらせる
そこで私はこう言うの





[Chorus:]

"誓います"って言わないで
逃げましょう、今すぐに
あなたは裏口から教会を抜け出して
そこで会いましょう
今すぐに
誓ったりしちゃダメだよ
私の言うこと聞いて?
そして
"Speak Now"

/*
Speak Now, or forever hold your peace
意義のある人は今言ってください
今言わないのであれば
永遠に胸のうちにしまって置いてください

結婚式で司祭が言う言葉
*/







愛情のジェスチャーが交わされ
オルガンの演奏が始まる
その音楽はまるで死のマーチ
そして私はカーテンの中に隠れてる
私はあなたの未来の花嫁さんには
招待されなかったみたいだから







彼女はド派手なクイーンって感じで
通路をふわふわ歩いて
あなたは願ってる
それが私だったらと
そうなんでしょ?





[Chorus:]





"誓います"って言わないで
逃げましょう、今すぐに
あなたは裏口から教会を抜け出して
そこで会いましょう
今すぐに
誓ったりしちゃダメだよ
私の言うこと聞いて?
そして
"Speak Now"







司祭が言う
意義のある人は今言ってください
今言わないのであれば
一生胸にしまっておいてください
そして静寂が
これが私の最後のチャンス
私は手を震わせながら立っているから
みんなが私を見てる
部屋のみんなからの怖い視線
だけど私が見てるのは
あなたのことだけ








白いベールの式に
ずかずかと押しかけるような
そんなタイプのオンナじゃない
だけどあなたも
間違ったオンナと
結婚するようなオトコでもない





[Chorus:]



"誓います"って言わないで
逃げましょう、今すぐに
あなたは裏口から教会を抜け出して
そこで会いましょう
今すぐに
誓ったりしちゃダメだよ
私の言うこと聞いて?
そして
"Speak Now"


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ipadに歌詞を入れたいナーと思って言い和訳サイトを探していたらここにたどり着きました!
ジャンルにこだわらず色々載せてくれてるので本当に助かります(^^♪
私の好きなアーティストが軒並み載っていてテンションMAXです!

私のブログにリンクとか貼ってしまって大丈夫でしょうか?1日300~400アクセスしかない弱小ブログですが(笑)

Re: No title

コメントありがとうございます!

占い師サンなんですね!
すごいなぁ

一度赤レンガにいた占い師サンに
見てもらったんですけど
ぜんぜん当たんなくて
それ以来一切信じなくなったので
ほんとに当たる方に見てもらいたい
っていつも
思ってました!!

わざわざ教えていただいてありがとうございます!
非営利であれば
ご自由に使ってもらってぜんぜん
問題ないです><

ではまたブログみさせてもらいにいきます☆
search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes