"Lollipop (param pan pam)" by Alexandra Stan 訳 歌詞





Mr. Saxobeat (Alexandra Stan Tribute) - Single - The True Star

"Mr.Saxobeat"
by
Alexandra Stan
の1曲


イイ!!


ってか
このMVの
評価の高いコメント
っていうのが
おもしろいから
ぜひ!

すっごい
日本語で紹介したいけど
エッチなコメントなので
自粛します☆


ALEXANDRA STAN LYRICS


"Lollipop (Param Pam Pam)"


Hmm, I like the candy
I like the chocolate
The ice-cream is very good
But... I just love my lollipop


私好きなの
キャンディー
私好きなの
チョコレート
アイスクリームも
とってもステキ
でも
大好きなのは
私のロリポップ


Because I'm delicious
When I lick, I lick my lollipop
I'm delicious when I drop
Drop it like it's hot
When I walk in the club
Baby what you gonna do
Cuz' all the boys they want me
All the girls they want me too

だって私って
おいしいから
ペロペロするとき
私のロリポップをペロペロするの
とってもおいしいんだから
私がね
セクシーって感じに垂らしたら
私がクラブに顔出したら
ベイビー
あなたならどうする?
だって男のコたちみんな
私を欲しい欲しいって
女のコたちも全員
私のこと欲しいって思うの


Cuz' I'm delicious,
I'm hot, hot - I'm so delicious,
Just like my lolli-lollipop
I'm delicious.
You know I'm hot - I'm so delicious
Just like my lolli-lollipop
Cuz' I'm delicious


だって私
おいしいんだもん
私って
セクシーだし
私って
ほんとデリシャス
私のロリロリポップって感じ
私っておいしいから
分かるでしょ
私はセクシー
私って
ほんとデリシャス
だって私
おいしいんだもん


Cuz' I'm delicious
Cuz' I'm delicious


だって私
おいしいんだもん
だって私
おいしいんだもん


Because I'm delicious
When I lick, I lick my lollipop
I'm delicious when I drop
Drop it like it's hot
When I walk in the club
Baby what you gonna do
Cuz' all the boys they want me
All the girls they want me too


だって私って
おいしいから
ペロペロするとき
私のロリポップをペロペロするの
とってもおいしいんだから
私がね
セクシーって感じに垂らしたら
私がクラブに顔出したら
ベイビー
あなたならどうする?
だって男のコたちみんな
私を欲しい欲しいって
女のコたちも全員
私のこと欲しいって思うの


Cuz' I'm delicious,
I'm hot, hot - I'm so delicious,
Just like my lolli-lollipop
I'm delicious.
You know I'm hot - I'm so delicious
Just like my lolli-lollipop
Cuz' I'm delicious


だって私
おいしいんだもん
私って
セクシーだし
私って
ほんとデリシャス
私のロリロリポップって感じ
私っておいしいから
分かるでしょ
私はセクシー
私って
ほんとデリシャス
だって私
おいしいんだもん


If you wanna see my
Pam pam param pampam
If you wanna feel my
Pam pam param pampam
If you wanna touch my
Pam pam param pampam
You just gotta lick my lolli-lolli-lollipop


もしもあなた
私のパンパンパランパンパン
見たいなら
もしあなた
私のパンパンパランパンパン
感じたいなら
もしあなた
私のパンパンパランパンパン
触りたいなら
なめるだけでイイのよ
私のロリロリロリ
ロリポップを


If you wanna see my
Pam pam param pampam
If you wanna feel my
Pam pam param pampam
If you wanna touch my
Pam pam param pampam
You just gotta lick my lolli-lollipop


もしもあなた
私のパンパンパランパンパン
見たいなら
もしあなた
私のパンパンパランパンパン
感じたいなら
もしあなた
私のパンパンパランパンパン
触りたいなら
なめるだけでイイのよ
私のロリロリロリ
ロリポップを




SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes