"Outrageous" by Britney Spears 訳 歌詞






In the Zone - ブリトニー・スピアーズ

"In The Zone"
by
Britney Spears
の1曲

ホント
このアルバムは
良い



BRITNEY SPEARS LYRICS


"Outrageous"


Outrageous



ほんとヤバいから
私が体動かしたら
ほんとヤバいから
パーティーの私とか
ほんとヤバいから
セクシージーンズ履いた私とか
ほんとヤバいから
デートのときの私
ほんとヤバいから
私の性欲
ほんとヤバいから
ショッピングでの金遣い
ほんとヤバいから
うちらワールドツアー
ほんとヤバいから
そうしようよ
ガール
ヤバめでいこーよ




狙い通りにセクシーだし
オトコのコたちに私を追いかけさせて
そろそろ街にくりだす時間
私の女のコたち
今でも私を感じてる




Bガールなら
そのビートを忘れたりしない
ドラマとか飛び越えて
自分の足で着地
がんがんいくし
誰も私を止められないし
あなたもし
それが気に入らないなら
la la la la la la la





メディアがこっちに
ワールドプレミアって感じ
やってくる
トレンチコートに下着
このアブないショーに
一緒付き合ってよ


It's outrageous


ほんとヤバいから
私が体動かしたら
ほんとヤバいから
パーティーの私とか
ほんとヤバいから
セクシージーンズ履いた私とか
ほんとヤバいから
デートのときの私
ほんとヤバいから
私の性欲
ほんとヤバいから
ショッピングでの金遣い
ほんとヤバいから
うちらワールドツアー
ほんとヤバいから
そうしようよ
ガール
ヤバめでいこーよ





私がアツくしてあげる
業界をくぎづけにして
完璧にドレスアップ
グラマラス
レッドカーペットに
カメラ





宇宙を旅する
私のジープにはスモーク
だから誰にも分からない
ほんとかわいいし
服とか脱がせてあげる
私があげる
La la la la la la la





メディアがこっちに
ワールドプレミアって感じ
やってくる
トレンチコートに下着
このアブないショーに
一緒付き合ってよ





ほんとヤバいから
私が体動かしたら
ほんとヤバいから
パーティーの私とか
ほんとヤバいから
セクシージーンズ履いた私とか
ほんとヤバいから
デートのときの私
ほんとヤバいから
私の性欲
ほんとヤバいから
ショッピングでの金遣い
ほんとヤバいから
うちらワールドツアー
ほんとヤバいから
そうしようよ
ガール
ヤバめでいこーよ





ただ幸せ感じたいだけ
自由に恋愛できる場所で
そんな場所に私を連れてって
誰か
あなたが私の名前を呼ぶなら
本当のこと分かっといてね
永遠に秘密は守ると
私が誓うまではずっと




ほんとヤバいから
私が体動かしたら
ほんとヤバいから
パーティーの私とか
ほんとヤバいから
セクシージーンズ履いた私とか
ほんとヤバいから
デートのときの私
ほんとヤバいから
私の性欲
ほんとヤバいから
ショッピングでの金遣い
ほんとヤバいから
うちらワールドツアー
ほんとヤバいから
そうしようよ
ガール
ヤバめでいこーよ


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes