"We Found Love" by Rihanna feat.Calvin Harris 訳 歌詞



YouTube "We Found Love" by Rihanna feat.Calvin Harris 訳 歌詞


Talk That Talk (Deluxe Edition) - Rihanna

"Talk That Talk"
by
Rihanna
の1曲










アルバム
"Talk That Talk"

single
"We Found Love"
by
Rihanna
の1曲


でちゃうね!
アルバム!!
"We Found Love"

めちゃくちゃ
きたいしちゃう><



Rihanna lyrics


"We Found Love"


[Rihanna]



光の中のイエローダイヤモンド
そして2人
並んで立ってる
あなたの影が
私の影とクロスする
それが2人
輝いて生きていくために必要なもの





私今
そう感じてる
その気持
違うなんていえない
でも私
それを手放さなきゃいけないの






望みのない場所で
2人は愛を見つけたから
望みのない場所で
2人は愛を見つけたから
望みのない場所で
2人は愛を見つけたから
望みのない場所で
2人は愛を見つけたから






光を輝かせるの
開かれたドアを突き抜けて
愛と命
それを私が分けてあげる
むこう向いてよ
あなたをもっとほしいから
私の心の鼓動を感じて






私今
そう感じてる
その気持
違うなんていえない
でも私
それを手放さなきゃいけないの





望みのない場所で
2人は愛を見つけたから
望みのない場所で
2人は愛を見つけたから
望みのない場所で
2人は愛を見つけたから
望みのない場所で
2人は愛を見つけたから




光の中のイエローダイヤモンド
そして2人
並んで立ってる
あなたの影が
私の影とクロスする



望みのない場所で
2人は愛を見つけたから
望みのない場所で
2人は愛を見つけたから
望みのない場所で
2人は愛を見つけたから
望みのない場所で
2人は愛を見つけたから


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

Thank you!

耳にしたこの曲が気になって歌詞を知りたくて。
探してたらここにたどり着きました。
ありがとうございました。

1個前のもついでに拝読。
初めて知りましたけど、素敵な曲そう。

それで、一番好きなミュージシャンのイチ押し曲あったら
何月何日の記事か知りたくなりました。

もしよかったら教えてください。

Re: Thank you!

こんにちは


①押し
がいっぱいありすぎて難しいのですが
Rihanna
お好きでしたら
新曲の
http://fendior.blog85.fc2.com/blog-entry-1109.html
http://fendior.blog85.fc2.com/blog-entry-1093.html
ニベアのCMで流れてる
http://fendior.blog85.fc2.com/blog-entry-56.html
とか
Ne-Yoの
http://fendior.blog85.fc2.com/blog-entry-868.html
http://fendior.blog85.fc2.com/blog-entry-854.html
とか
Rihanna
Ne-Yo

ほんと間違いないんで
2人のカテゴリ
お時間あるときにチェックしてみてください


こんな感じ
とか
具体的にありましたら
絞れるのですけど
洋楽好きでこのサイトやってるもので
なかなか絞り込めなくて
ごめんなさい
><

お気に入り見つかりましたら
おしえてください
!!

ではまた

Re:

こんばんは☆
昨日は皆既月蝕でしたね。1日早いです。

さて、ご紹介ありがとうございます。
ふたりの愛のうたは熱いんですね。
Rihannaもne-yoも街で流れてたら耳を傾けますけど、
歌詞までは知らないで聞いてたのでなんか新鮮でした。
英語もっとわかるようになりたいな。

黒人のリズム感は本当に絶妙ですよね。
ぱっと思いつく曲ですと、
World is Greatest/R.kelly
Crossroad/TracyChapman
Halo/Beyonce
Life/Des'ree
Bonatology/RichardBona
Picture of Jesus/BenHarper
be your girl/TeedraMoses
Iyawo/OmarSosa
…etcあたりが初めて聞いた時、ぐっとききました。

一番作品を聞いてるのは、
洋楽→Natalie Imbruglia
邦楽→CORE OF SOUL
Caravanです。

邦楽は聞かれないんですか。

メール級に長くてすみませんでした!

Re: Re:

洋楽お詳しいですね


あぁ
みんな良い曲ばかりですね
ぼくも
Natalie Imbruglia
好きですよ


"Smoke"
を初めに聞いて
好きになりました
!!

邦楽も
聞かないわけじゃないのですけど
洋楽ばかり聴いているので
邦楽までいかないことがおおいですね
><


でも
Paris Match
は大好きです

merci

ありがとうございます。

ナタリー・インブルーリアみたいな人になりたかった頃を思い出しました。今日は、久々夜更かし。目覚めたら久々にアルバム最初から聞こうっと。Smokeを選ばれるなんて大人ですね。

そして!そちらは、早起きさんですか。本当洋楽お好きなんですね。パリスマッチ調べてみまーす。

たまたま今日急遽休みなためレス早くてすみません。リアーナからはじまって色々と♪こんだけ音楽語れる人いたら楽しいかも。さすが洋楽部ですね。いい冬の日々を!

Re: merci

おはようございます


"Smoke"
大好きです。
先日
Natalie Imbruglia

お話に出てきて
久し振りに聞いたのですが
やっぱり大好きでした



いいですねぇ
夜更かし
YouTubeとか見てると
ついつい
寝るのが遅くなることがよくあります
><

詳しい方は
ほんと詳しいですから
ぼくもいろいろな曲を
聞いていきたいと思ってます
search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes