"Drug Ballad" by EMINEM 訳 歌詞 #2






The Marshall Mathers LP - Eminem

"The Marshall Mathers LP"
by
EMINEM
の1曲



[Verse 2]


小3のときに
おれがはまってたのが
接着剤を管つかって吸い込むってやつ
してルービックキューブで遊ぶんだ
17年後におれは
Judeって感じ
作法のかけらもなくなっててよ
めちゃくちゃ乳のでけー
初めてのオンナを口説いたんだ


/*
sniff glue
接着剤を吸う

シンナーを吸うようなもん
安上がりでハイになれる

as Rude as Jude

Jenny Jones Show
にでてくるキャラクター
Rude Jude
をいじった
昔ブサイクでしょぼがったのに
今かわいくなって高飛車になってる女のコたちの
プライドをずたずたにするキャラ
らしい
*/



べつに駆け引きとかしねー
顔なんてみんなおんなじにみえてよ
名前とかもどーでもいいし
べつに恋愛とかってやつじゃなくて
いいたいやつにいいたいこといってさ
やりたいときに
やりたいとこで
けどやっぱやりたくってよ





けどおれでも
尊敬してるってやつがいくつかあってさ
このエクスタシーってやつ使うと
おれはおまえの隣にいるんだ
まじでセンチメンタルになっちゃってさ
おまえにつらいこととか
いろいろハナシしたりして
会ったばっかなのにさ
けどおれ
おまえのこと
好きになっちゃったみたいだし


/*
ecstasy
エクスタシー
ドラッグ

this ecstasys got me standing next to you
エクスタシー使うと
おまえの隣にいる

エクスタシー使うと
ハイになって
誰でも良くなってかんじゃう

酔って、そーなっちゃって
朝起きて
隣に誰か寝てて
その寝顔見て後悔する的な
ね。。
*/




けどそれって
おれだけじゃねーだろ
しておまえも
おれのこと愛してるって言ってくれるしよ
朝起きて
なぁ
うちらなにしてんだろーな
的なよ
おれいかなきゃいけねーからよ
びっち
おれなにかと忙しくってよ
わかんだろ
ってかもし
おれの浮気がばれるっつーなら
おまえにはまってるってことだよな





けど長いスパンで考えたらよ
このドラッグってやつにたぶん
いつかおれはのっとられそーな気がすんだよ
でもそんな先のこととかどーでもいーし
もうやめらんねーし
ってか一緒たのしもーぜ
Xでおまえの脊髄メチャクチャにしちゃおーぜ
もう一直線とかじゃねーんだよ
からくり人形ってかんじ
くるくるまわっちゃってよ





恐竜って感じ
背中から変なもん飛び出してきちゃってよ
くそっ
6錠くらいじゃ
ぜんぜんハイになれなくてさ
とりあえずここらにしといてやっか
して今から
もっといいやつ見つけてくっからよ



[Hook]


おれが止めようとしてもさ
いつもなんか見えないチカラがさ
おれの袖を引っ張るんだよ
おれは逃げ出したいんだけどよ
けど逃げ出せないんだ
このドラッグってやつが
おれをがっしりつかんで離してくれない
そいつらにNOって言おうとしてもさ
いつもそいつらおれを逃がしてくれないんだ
ほんとサイテーだよな
おれにはそれしかいえねーけどよ
このドラッグってヤツがよ
おれをがっしりつかんで
離してくれないんだ


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes