スポンサーサイト





SPONSORED LINK



"Love" by Inna 訳 歌詞







Hot - Inna


"Hot"
by
Inna
の1曲


set me free
っていうフレーズ
好きなんだよね。。

いろんな歌詞で使われてるけど
いつもキュンてくる。。




Inna lyrics


"Love"





戻ってきてよ
そして私を解き放って
今すぐ永遠から
愛はミステリー
2人の距離が
私を苦しめる





戻ってきて欲しい
今すぐあなたにいて欲しい
あなたは私が見つけた愛だから
ふわふわと
浮いてるように感じてる
あなたが私を
くるくる回すの




私、夢見ているの?
今夜感じた
あなたと私
これは夢なの?
あなたをきつく抱きしめたとき
私には感じられたから
あなたの愛を



あなたを愛したい
あなたしかいないから
私にはあなたが必要だから


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
