"It Will Rain" by Bruno Mars 訳 歌詞




YouTube "It Will Rain" by Bruno Mars 訳 歌詞


The Twilight Saga: Breaking Dawn, Pt. 1 (Original Motion Picture Soundtrack) [Deluxe Version] - Various Artists

映画
"Twilight Saga Breaking Dawn"
サウンドトラック
の1曲


It Will Rain - Single - ブルーノ・マーズ

シングル
"It Will Rain"
by
Bruno Mars
の1曲





こういう
甘い曲

もちろん
悲しい曲
泣ける曲
もだけど
歌わせたら
ほんと
最高
><


大好きだわ


これは
惚れる



BRUNO MARS LYRICS


"It Will Rain"




もしも君が
ぼくを置いて出て行ってしまうなら
ぼくんちのドアに
モルフィネを置いていってほしいんだ
だって君が出て行ってしまったら
たくさんの薬がぼくにはきっと必要だから
そして知ることになるんだ
あの頃の2人にはあったものを
だけどそれはもう
今の2人にはないものなんだ




信じられるものもなくなってしまうんだ
ぼくを救ってくれるはずの信じられるものが
どれだけ長い時間を
フロアにひざまずくことになるとしても
だからぼくは心に留めておくんだ
そうなってしまったら
きっとぼくにふりかかってくるだろう犠牲を
だから必ず
君のことをおいておくんだ
ぼくのそばに君を
必ずぼくは
君を出て行かせたりはしないんだ





だって
太陽だって輝かなくなっちゃうよ
もしもぼくが
君を失ってしまったら
ベイベー
それに澄みきった空だってなくなっちゃうんだ
もしぼくが
君を失ってしまったらね
ベイベー
そして雲が雨を降らすように
ぼくの瞳からは涙が流れてく
もし君が出て行ってしまったら
1日1日が
毎日が雨になってしまうんだ




きっとぼくは
君のママの
お気に入りのカレシになんてなれないよね
君のパパなんて
ぼくの目を見ることさえしてくれないよね
もしもぼくが
君のママとかパパの立場だとしたら
きっと同じことをするんじゃないかな
「またこのコは、
あんなダメなオトコと一緒に歩いたりして」
とか言ったりしてね





だけどママとかパパは
ちょっと怖いだけなんだ
ママとかパパには理解できない何かを
怖がってるだけなんだ
でもね
ダーリン
見ててよ
ぼくがママとパパの心を変えて見せるから
そう
君のためにぼくは
ぼくはがんばるから
ぼくががんばるから
ぼくはがんばるからね
この壊れてしまったカケラたちを
ぼくは拾い集めるんだ
心が痛むまでずっとね
もしもそうすることで
君をぼくのものにできるなら





だって
太陽だって輝かなくなっちゃうよ
もしもぼくが
君を失ってしまったら
ベイベー
それに澄みきった空だってなくなっちゃうんだ
もしぼくが
君を失ってしまったらね
ベイベー
そして雲が雨を降らすように
ぼくの瞳からは涙が流れてく
もし君が出て行ってしまったら
1日1日が
毎日が雨になってしまうんだ




言わないでね
きっと
さよならは
きっと言わないでね
さよならだけは
この壊れてしまったカケラたちを
ぼくは拾い集めるんだ
心が痛むまでずっと
もしもそうすることで
心の苦しみが癒えるなら






だって
太陽だって輝かなくなっちゃうよ
もしもぼくが
君を失ってしまったら
ベイベー
それに澄みきった空だってなくなっちゃうんだ
もしぼくが
君を失ってしまったらね
ベイベー
そして雲が雨を降らすように
ぼくの瞳からは涙が流れてく
もし君が出て行ってしまったら
1日1日が
毎日が雨になってしまうんだ


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

No title

bruno marsの和訳を
私のホムペにのせたいんですが
使っても いいですか?
できればでいいのでm(__)m

Re: No title

harukaさんへ

ぜんぜんいいですよ
どうぞ
使ってください


わざわざ
連絡いただき
ありがとうございました

No title

いえいえ(笑)
でわ ありがたく
使わせてもらいますね(^^♪

Re: No title

どうぞ
search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes