スポンサーサイト





SPONSORED LINK



"Bittersweet Faith" by Bitter:Sweet 歌詞 訳






The Devil Wears Prada
プラダを着た悪魔



のsoundtracksサウンドトラック
に収録されている曲




Bitter:Sweet lyrics

Bittersweet Faith - The Mating Game


後悔はしない
すべてはうまくいく
二人息を潜めあい
新しい合図をまつ
堪能している
あなたの甘く苦い信頼を
あなたを思うと心が痛む
その時がもうすぐくるはず
私のしてることすべて
あなたのため



私の敗れた夢一面に
あなたの甘い涙を敷きつめて
言わないで
昔のこと
私があげる以上
あなたには必要
あなたにうそはつけない
愛してる
私のしてることすべて
あなたのため


Oh...(I do it all for you)
Oh....

私たち、正しい方向に向かってる
運命が羞恥に浸されているのなら
運命とは何
非のない美への代償
ここにとどまりたいとだけ思ったとき
私は出て行く



SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

nonoさん
コメントありがとうございます!

心配していただき、ありがとうございます
><

ネットワーク系の仕事をしているのですが
最近夜勤の激しいところになってしまい
全然upできませんでした。

しばらくはこの仕事ですので
どのくらい更新できるかは分かりませんが
とりあえずやめないでやっていくつもりです。

あたたかいコメント
ほんとうにありがとうございました


search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
