"Summer Love" by Stevie Hoang 訳 歌詞 





Unsigned - Stevie Hoang


"Unsigned"
by
Stevie Hoang
の1曲


こんな恋も
いいかもね




STEVIE HOANG LYRICS


"Summer Love"


Summer love
Put your hands up
If this is your favorite song turn it up
Summer love
Put your hands up
If this is your favorite song turn it up


ひと夏の恋
手ぇあげてよ
もしこれが
君の好きな曲なら
音あげて
ひと夏の恋
手ぇあげて
もしこれが
君の好きな曲なら
音あげてさぁ


I still remember way back then
Waking up with u in my arms
Summer together, felt so right
U're the one that opened up my heart
Didn't know just what I had back then
But now I see the truth
Everytime that summer comes around
I'm reminded of u


今でもあの頃を思い出すんだ
君はぼくの腕の中で目覚めたりして
2人一緒の夏
それがすごく心地よくて
君なんだ
ぼくの心の扉を開けてくれたのは
分からなかったんだ
あの頃のぼくに
なにがあったかなんて
だけど今
ぼくには分かったんだ
本当のことが
夏が巡ってくるといつも
思い出すんだ
君のことを


[Hook:]
Baby wuuuu
I just can't stop thinking about u
Letting go is just so hard to do
Even though the seasons change
Girl my love remains (still stays) the same
For u oh


ベイベー
君を想わずにはいられなくて
忘れるなんて
ぼくには難しすぎるよ
たとえ季節が変わっていっても
ガール
変わらないよ
ぼくの恋心は
いつまでも
君への恋は


[Chorus:]
Baby summer love
Got me so hooked on u
I don't know what to do
Every year I feel the same
Baby summer love is all I'm dreaming of
And girl no matter what
U'll always be my summer love
Summer love


ベイビー
ひと夏の恋が
ぼくを夢中にさせたんだ
わかんないよ
どうしていいかなんて
毎年変わらないこの気持
ベイビー
ひと夏の恋
ぼくはそれだけを夢見てる
ガール
どんなことがあっても
どんなときでも
君がぼくのサマーラブ
サマーラブ


Summer love
Put your hands up
If this is your favorite song turn it up
Summer love
Put your hands up
If this is your favorite song turn it up


ひと夏の恋
手ぇあげてよ
もしこれが
君の好きな曲なら
音あげて
ひと夏の恋
手ぇあげて
もしこれが
君の好きな曲なら
音あげてさぁ


Do u remember
Sylvan Beach
Walking down and up here holding hands
Do u remember
Rolling with the top-down
Fast lane rocking a slow jamz
Everyday I took for granted
Thought that u'd be here to stay
Never thought that rain would fall so soon
And wash our love away


君は覚えてる?
シルバンビーチ
2人手をつないで
行ったり来たり歩いてたよね
君は覚えてる?
トップダウンで
2人ドライブしたよね
ファーストレーンを
ゆっくり目のジャムズ流してさ
そんな1日1日を
当たり前だと思ってたんだ
君はずっと
ここにいてくれると思ってた
雨が急に降り出すなんて
思いもしなかったんだ
そしてその雨が
2人の恋を
洗い流してしまうなんて


/*
top-down
トップダウン
convertible
コンバーチブルの
トップを下げて
ほろをおろして
オープンにする

jamz
ジャムズ
音楽とか曲
普通
R&B
Rap/Hip-Hop
の音楽こと
*/


[Chorus:]
Baby summer love
Got me so hooked on u
I don't know what to do
Every year I feel the same
Baby summer love is all I'm dreaming of
And girl no matter what
U'll always be my summer love
Summer love


ベイビー
ひと夏の恋が
ぼくを夢中にさせたんだ
わかんないよ
どうしていいかなんて
毎年変わらないこの気持
ベイビー
ひと夏の恋
ぼくはそれだけを夢見てる
ガール
どんなことがあっても
どんなときでも
君がぼくのサマーラブ
サマーラブ


Summer love
Put your hands up
If this is your favorite song turn it up
Summer love
Put your hands up
If this is your favorite song turn it up


ひと夏の恋
手ぇあげてよ
もしこれが
君の好きな曲なら
音あげて
ひと夏の恋
手ぇあげて
もしこれが
君の好きな曲なら
音あげてさぁ


I remember the day when it was u and me
Thought that we'd last forever I just can't believe
How we could let it go when baby girl even though
There ain't no more else to say
U're still the one that I crave
U came up with me from the ghetto ghetto
Someone finded it hard for me to let go let go
And the pain just goes on and on
No love making, got my heart breaking
U got me saying


思い出すんだ
君とぼく
2人一緒だったあの頃の日を
2人永遠だと思ってた
だから信じられなくて
どうして2人
おわちゃったんだろう
ベイビーガール
もう何も言うことなんてないとしても
今でもぼくは
君のことを求めてて
ゲトー育ちのぼくと
君が出合った
周りのやつらには分かってた
ぼくがあきらめられないことが
そして心の苦しみが
いつまでも消えなくて
愛なんてないんだ
ぼくの心を引き裂いていく
そして君が
ぼくにこう言わせてる


[Chorus:]
Baby summer love
Got me so hooked on u
I don't know what to do
Every year I feel the same
Baby summer love is all I'm dreaming of
And girl no matter what
U'll always be my summer love
Summer love


ベイビー
ひと夏の恋が
ぼくを夢中にさせたんだ
わかんないよ
どうしていいかなんて
毎年変わらないこの気持
ベイビー
ひと夏の恋
ぼくはそれだけを夢見てる
ガール
どんなことがあっても
どんなときでも
君がぼくのサマーラブ
サマーラブ


Summer love
Put your hands up
If this is your favorite song turn it up
Summer love
Put your hands up
If this is your favorite song turn it up


ひと夏の恋
手ぇあげてよ
もしこれが
君の好きな曲なら
音あげて
ひと夏の恋
手ぇあげて
もしこれが
君の好きな曲なら
音あげてさぁ



SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃー(∩゚∀`∩)―!!!! fendiorさん、仕事チョッパヤ!!!!

ありがと~♪

これ聞きながら支度中だヨン様((≧ω≦))

ホント、カムサハムニダ(笑)ww

Re: No title


さっき
お疲れ様
って
思いっきりフライングでしたね
><



今からお仕事とか
大変ですね
><

がんばってください

No title

うん×2 頑張りまする(*^o^*)/

いっつもコメ返してくれて嬉しいYO~♪♪

fendiorさんもお仕事頑張ってね~~~o(^-'o)

では、銀座へgo go!!

右よーし!((∀゜=゜∀))左よーし!σ(゜・ω・゜)ゞ 自分よーし!!逝ってきます!!

Re: No title

いえいえ


そうそう
左右確認は
大事
!!

銀座って・・・
また高級な。。

No title

銀座なう(笑)

何気に…結構前から『男子洋楽部』をブックマークしてたんだよぉ~!!

携帯からコメできる事に気付いてテンション上がってますo(^-^)o

でもスマホじゃないからyoutube見れないのw(゚o゚)w
お客さん来る前に爆音NE-YOしよ~♪♪

Re: No title

ホントですか!!
それは
うれしいです


あぁ~
ですね><
YouTube
見れないと
ただの文字ですからね
携帯からでも
見れたらいいんですけどね~
><

あっ
喜んでますよ
Ne-Yo

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes