"Stupid In Love" by Rihanna feat.Ne-Yo 訳 歌詞






"Stupid in Love" lyrics

from "Rated R"
by
Rihanna
の1曲



この曲
大好き
><

Rated R
ダメだって言われてるけど
全然いいと思うけどね。。

Te Amo
とかも
最高だし



Rihanna
feat.Ne-Yo
っていう
めちゃくちゃ
豪華な2人
><


この曲
プロデューサーの1人が
Ne-Yo
だから




Rihanna lyrics


"Stupid In Love"
feat.Ne-Yo


Stupid in love
Oh
Stupid in love


恋におぼれてしまった
恋におぼれた



少し言わせてよ
今まで1度だって
サイズ10になんてなったことないのに
エンジンをかけたままで
私にも分かったの
2人うまくいくようにチャンスをあげると
あなたはどうするかが


私は努力したんだよ
ケイティーが教えてくれたのに
そんなことしても無駄だと
だけどやっぱり時間の無駄だったね
彼女が正しかった


わかってないんだよね
あなたの両手についてしまった血を
それでもあなたは
何度も何度も
私に嘘をつこうとしてる
わかんないよ、なんでなの


こんなのバカだよね
でも私はばかじゃない
私がばかみたいに
話しかけてこないでよ
今でもあなたを愛してる
でもそれは許されない
ニブいのかもしれない
だけど私
ばかじゃないから


私の新しいニックネーム
それは
「おまえばかだな」
私が電話に向かって
大声でわめいているのを
友達に見られてるから


みんなが私に忘れなよって
彼じゃないんだよって
あなたには可能性があると思ってた
それが私をニブくしたのかも
あなたは求めてるのに
彼はそれを求めてはいない
大声を出して
裏切って
どうしてあなたは
あなたの時間を無駄にするの?
わかっているはず
彼は間違ってると


それでもあなた
何度も何度も
私に嘘をつこうとしてる
わかんないよ、
なんでなの
こんなのバカだよね
でも私はばかじゃない
私がばかみたいに
話しかけてこないでよ
今でもあなたを愛してる
でもそれは許されない
ニブいのかもしれない
だけど私
恋におぼれたりなんてしないから


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes