"Haunted" by Rihanna 訳 歌詞




グッド・ガール・ゴーン・バッド+3 - Rihanna

"Good Girl Gone Bad"
by
Rihanna
の1曲
Japanese Bonus Track



とても悲しい曲

思い出の中の人には
勝てないよね
><



RIHANNA LYRICS


"Haunted"


[Verse 1:]



本当は誰も
階段なんて登っていないのに
誰かが私を見張っているような気がして
壁にうつる影たち
ささやき声がホール中に響きわたる
私が目を向けても
そこには何も見えない
あなたは言う
彼女のことは忘れた
今は新しいページ
ドアも閉めたんだと
だけどあなたの頭の中なんて
私には見えなくて
私が見ようとするとそこには
私じゃなくて彼女がいるから


[Chorus:]



思い出に勝つことなんてできないよ
どうやって戦えばいいの?
私には見ることさえできない誰かとなんて
ここには2人しかいないのに
3人いるような気がしてる
彼女のゴーストが
私たちをそっとしておいてくれたらと願う
私が今まで欲しかったのは
あなたのすべて
だけど私
あなたをあきらめないといけないみたい
だってこの愛は
取りつかれているから
取りつかれた愛だから


[Verse 2:]


あなたは言う
彼女はもういない
あなたも前に進んだと
だったらどうして
彼女の視線を感じるの?
目には見えない鎖が
私たちを苦しみで縛る
彼女に言ってよ
あなたを解放してと
時々あなたの視線は
私のことをすり抜けていく
あなたの瞳には
私には見えない誰かが映る
だから私
この戦いはあきらめたの
だってもう
これ以上私は戦えないから


[Chorus:]



思い出に勝つことなんてできないよ
どうやって戦えばいいの?
私には見ることさえできない誰かとなんて
ここには2人しかいないのに
3人いるような気がしてる
彼女のゴーストが
私たちをそっとしておいてくれたらと願う
私が今まで欲しかったのは
あなたのすべて
だけど私
あなたをあきらめないといけないみたい
だってこの愛は
取りつかれているから
取りつかれた愛だから



[Bridge:]


彼女の魂が出て行くように
呪文をかけられたらと願う
部屋が閉めきられ
とても息苦しくなってる

[Spoken Whisper:]

私にできることなんて
もう何もないんだよね


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes